topimage

2017-06

2012-01(25)号、2012-02(26)号 - 2012.04.04 Wed

みなさーーーん!

無事ですかーーーーっ?!



すっごぃ風でしたね!



















気が付けば今年になってから作ったのは

首巻き&腹巻 

だけでした。



あぁ・・・雪のバカ野郎ーーー!!!











このあいだの お休みに 急に暖かくなったので


春夏用に1枚

春秋用に1枚



作りました。










2012-01(25)号



20120401-25.jpg







2012-02(26)号


20120401-26.jpg








※今回から 年別に累計。()内は合計です。










今回 久々に コットンで作ったため また型紙が合わないような・・・


201204024083.jpg








そろそろ、いいかげんに型紙を固定しますよ。


やり続けてわかったものがあります。
この瞬間がたまんないのよねー^^


201204034091.jpg
























まるまです!


縫い縫いしているとき

お洋服 脱いだり着たり めんどくさいです・・・





抱っこしてくれるのを 待ってるのに なかなか抱っこしてくれません。








あっ!そーそー!大変なの!


まるま 名前変えられちゃうみたいです!







新しいお名前 抱っこちゃん だって!


201203273935.jpg






なんか 甘えん坊 みたいで 嫌だなぁ~。



まるま オトナのジョセイ なのにね~。




















     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^


















● COMMENT ●

ほんっとに嵐大丈夫でしたかーーーーー??
生きてますかっていうくらい凄い嵐でしたね!
特に日本海側が凄い被害じゃなかったですか?
この頃自然災害が怖いです。

オスカル様!の衣装素晴らしいですね~~。
そうなれば連れて歩く人もそれなりの衣装でなければ
つり合いが取れなくないですか?(^_-)
タイツとか...

●チャコとユキさん
コメントありがとうございます。

嵐、すごかったですよねーーーーー!!
近所からトタンが飛んできました。
被害という被害は何もなく無事です!
自然災害多すぎますよね。恐いです。
まだまだ雪降ってるし・・・タイヤ交換も出来ない。

オスカルの衣装はリメイクなので超簡単だったのですが、なんかサイズが・・・
あ、ワタシですか?
最近はお散歩用の黒のツナギ出して着てますが?
あのピチパチタイツ着ないとダメだべが?
それともアントワネットにすっかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/209-47e53543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念願達成 «  | BLOG TOP |  » ピンク

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる