topimage

2017-11

朝から激走 - 2012.04.11 Wed

朝の御散歩の帰り道。


もぉすぐ家の玄関、というところで

田圃の上を 堅雪渡り している わんこたんを発見!





まるま も お気に入りの 白ラヴたんです。


201204094148.jpg




飼い主さんも慣れたもので 悠々と歩いてました。












次の日の朝。













いつものコースへは行かず まっすぐ 田圃へ!


201204104149.jpg











朝から晴れていて 朝陽も眩しい。


201204104150.jpg







そして 清々しい。


201204104153.jpg






春近し。





201204104154.jpg










待ちに待った 春近し。



201204104155.jpg



201204104156.jpg










そして 見渡す限り全面の堅雪。











せっかくなので 走るかっ!







ボゥル、ボゥルと・・・


忘れた!





ので、 手袋で。







もってこーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!




201204104158.jpg









手袋 

もってこーーーーーーーーーーーーーーーい!!!










手袋 齧りに夢中になってきたので







首巻き 

もってこーーーーーーーーーーーーーーーい!!




201204104159.jpg










わぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!






201204104160.jpg








朝から 激走 の 楽しいお散歩となりました。









堅雪渡り  



今が旬!!!



201204104161.jpg



























     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^


















● COMMENT ●

ズボって埋まらないこと祈ります(笑

こんにちは^^
まるまちゃんまだ!雪景色!
雪の中での散歩慣れているからへっちゃら~
広い雪の中で独り占めなんて凄い~
思い切り走っているまるまちゃん楽しそうだ~♪

まだまだ一面雪ですねー
しかも堅雪ですかー?
雪はまだまだ融けないって感じ。

春短くてすぐ夏のパターンじゃない?
山形の夏ってパネェよね?

●まろちゃぶ母さん
コメントありがとうございます。

週末は、まるまがズボってなるほどグダグダになりました!
危ない、危ない!


●たかこさん
コメントありがとうございます。

この時期は春近し!なので雪の上でも楽しいでーっす!
今ならマロウブ兄妹も楽しく遊べるかも!^^
いつになったら消えるのか~、雪!


●チャコとユキさん
田畑は残ってますねー!
積もるときは早い!のだけれど、なかなか融けないですねー。
やっぱり今年も春無い感じ?で夏長い?
そーそー!夏は35℃くらいまで上がるのよ!
盆地だから暑いのよ!
夏暑く、冬雪深いです!極端ーーー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/213-1b32f4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開きました «  | BLOG TOP |  » 見守ってます

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる