topimage

2017-08

公園散策 - 2012.04.23 Mon

いつも通り朝散歩も終わって、朝ご飯も食べた!



晴れ!の空!







出掛けるか!








家から車で数分の場所にある 森林公園 へ!





住宅街を抜けて 登ると…行き止まり!Σ(´・Д・`;)))))







戻ってみると あ、ありました!




雪で入口が封鎖されており、気が付かなかったのでした。

201204214265.jpg





でも、好都合。





入口より下から 山道を登って と!


201204214266.jpg




201204214268.jpg






ザ・貸切!

201204214271.jpg





かと 思いきや 父娘 の姿が。




挨拶をすると ふきのとう を採りに来たとのこと。


出てますからね~(´ー`)













メールチェックして~

201204214274.jpg




走って~~~






メールチェックして~

201204214275.jpg


走って~~~














すると 爺ちゃん&孫さん の姿が。


201204214276.jpg




ご挨拶すると 2歳の坊ちゃん。



わんこ触りたいけど 恐い~ (笑)


クリンクリンの頭がかわゆぃです。


201204214283.jpg








すると 爺ちゃんが 落ちていた野球ボールを投げてくれ…


それからは 持ってこーい!遊び炸裂です!




※撮ってません。






まるま 頭にぶつけちゃってごめん!


危ないので 投げないで 転がすことに。









飽きた。








ので またメールチェックしに。


201204214289.jpg







良い眺めです。

201204214273.jpg




201204214272.jpg






お山の大将になったり。


201204214277.jpg






ふきのとう の出来具合をチェックしたり。

201204214280.jpg



あ!食べた!苦くない?








抱っこしたり。


201204214282.jpg




ここまで来て抱っこ?




子供たちがやっている 滑り台 に 興味津々だったり。









まだまだ奥の方は雪が残っていて 雪解け水で足元もぐちゃぐちゃな所もあったけど
楽しかった~♪

201204214285.jpg




次はどこへ行こうかな? 





















     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^


















● COMMENT ●

いいなぁー
お出かけ散歩

広ーい公園で思いっきり
遊べてまるま楽しそう!!

それに手作り?の長いリードも
いいねーーーー。

●チャコとユキさん
コメントありがとうございます。

やっと公園の雪も無くなってきて、お出かけが楽しいです。
まだまだ雪解けでグチャグチャの所もありますが(笑)
思いっきり走って自分もチョー楽しかったです!^^

ロングリード10mも作ったんですよ~。
その時の日記はこれです。
なかなか使えますよん^^
http://mykie3.blog.fc2.com/blog-entry-116.html

んん~楽しかったかぃ??
ほぼ(?)誰もいない場所 最高!

●まろちゃぶ母さん
コメントありがとうございます。

ほぼ誰もいない場所 最高!ですよね!
もっと長~いリード作ろうかと思案中です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/216-d486f68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして次の日 «  | BLOG TOP |  » まるまです!

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる