topimage

2017-10

 - --.--.-- --


優雅な休日? - 2012.05.09 Wed

2012/05/04  の 続きです。










前日に 羊肉 を食べたせいか 獣臭 がする Whites Mykie 。










朝から そわそわ。





おっきな荷造り。













せっかくのお休みなので 親娘旅 です。















 へ。 (←リンクしてます)






山のふもとに住んでいるのに 更に山かぃっ!











まるま 連れて行きたかったんです!





温泉街 

山 

ゲレンデ




ゆ~っくり た~っぷり お散歩して




鳥の声

虫の声 

川のせせらぎ




マイナスイオン 浴びまくり の 優雅な休日。


















さぁ!行くぞ!!








小雨の降る中 


山の上は晴れていることを期待して!!!








































横殴りの土砂降り でした (・∀・;)




















渋滞予想 プラス 優雅なお散歩 の時間分 早く着いたのですが このお天気。














どうしようかと思ったのですが 宿の方にお願いしたら 中で待っていてOKとのこと。







嬉しかったです。




























渋滞 土砂降り 山道のヘアピンカーブ



悪条件が揃いも揃ったのにもかかわらず まるま 車酔いもせず元気でした。












本当に有難い。









他に遊びに来ていた わんこたん 吐いちゃった子もいたみたいなので

まるま 元気でいてくれて ありがたかったです。









まるま クルマでは 立ち乗り です (・∀・)!








でも、さすがに 山道のヘアピンカーブ では 寝んね。エライぞ。























目当ての お山散策 が出来ず お風呂に入ったりして時間を過ごす。


201205034503.jpg



201205034511.jpg



201205034516.jpg



201205034523.jpg



201205034524.jpg








 

















お世話になったのは こちら。(←リンクしてます)



201205044533.jpg




201205034492.jpg














オーナーさん、スタッフさん の対応が ワタシには合っていたらしく


気負わず 嫌な思いせず 楽しめました。



これがとても ありがたかったです。












夕食 朝食 とーっても 美味しくて 完食 です。

201205034530.jpg




完食 は いつものことです。
















晴れの日を狙って 次こそ お山散策!


201205044537.jpg





リベンジ しますよ~~~!



201205044541.jpg
















     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^


















● COMMENT ●

おはようございます^^
親孝行旅行にまるまちゃんも一緒にお出かけ♪
嬉しいな~
お山は雨だったんだね!
でも!素敵な宿にお泊り☆

わぉ!
親子旅!羨ましい
まるまどこ行っても動じない様子、
エライ!!

山!スキー場と言えば蔵王ですか??
一度行ったことがあります。

●たかこさん
コメントありがとうございます。

親孝行してもらったかは微妙です(・∀・;)
でも、まるまおりこうさんにしてたから、親孝行だったかな^^
お山は横殴りの土砂降りでした!
でも近いからまた行って来まーす^^


●チャコさん
コメントありがとうございます。

まるま、可愛がって貰ってご満悦だったようです^^
宿泊先でも警備に余念がないので、心配だったのですが
「大丈夫だよ^^」で聞き分けてくれてホッとしました。
そしておむつが上手に履けたので、チッチの失敗も無し!
おりこうさんでした^^

山!そうです!記事にリンク(山、宿)貼ってるので見てね~ん。
蔵王に滑りに行ったことあるんですか?!す、すごい!
雪道でよくあそこまで辿り着けましたね!
急な坂道&ヘアピンカーブですよ。すっごぃ!!!
ワタシ、蔵王も安比も天元台も夏場しか行ったことないですよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/224-ee16e200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御宮さま «  | BLOG TOP |  » こい

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

