topimage

2017-10

 - --.--.-- --


地震 その後 - 2011.03.14 Mon

ブログご覧の方々、

コメント・メールで御心配頂き、ありがとうございます

Whites Mykie まるま 親子 

皆、無事です!

奇跡的にこちらは、家屋倒壊・火事などもなく
全市民死傷者も無い様子です(今の所)

全域の停電と報道がありましたが
こちらは水道・ガス・電気 止まる事も無く全てOKです!


たた、ガソリンが給油出来ません。
配給の目処が立ってないそうです。
歩いて2kmほど買い物に行きました。
でも生鮮食料品がありません。
御菓子などはありますが。

歩いて2km…中学校の時、歩いて通っていたと思うと不思議です

県内でも、避難生活をされている方がおられますが
岩手や宮城に比べれば、恵まれていると思います。


これから新潟経由で物資などが届く事が予想されます。
それまでは、あるもので飢えをしのぎます。




甥っ子が宮城に行っていて、それだけが心配でした。
土曜日に無事に帰って来て安堵しました。


さて、明日からどーやって通勤するか。。。

● COMMENT ●

No title

よかった、よかった!
みんな無事、そりゃ~何より

まだまだ怖くて不便な生活が続くと思われますが
頑張ってくださいね。

コメントで無事を知らせてくださって ありがとうございました
本当に良かったです!
ご不自由な思いをされている事と思いますが頑張ってください

私のblogに貼ってある動物レスキューの事ですが、今日になって団体に信用がない、という事で このHPを載せたblogを削除される方が相次いでいます。
ツイッターやblogで悪徳団体であるという噂が飛び交っているようです

私はどのように判断していいのかわからず悩み中ですが、転載はMykieさんのご判断にお任せします…

取り急ぎご報告まで。
何かすみません



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●まろちゃぶ母さん

御心配おかけしました。
家で食べて寝られるのでありがたいです~。

●秘密のコメントさん

コメントありがとうございます!
人の心は見えないもの、思いは見えないもの。
うまく言えませんが。。。
なんか、すいません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/23-0fab5f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震 現在 «  | BLOG TOP |  » 地震!

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

