topimage

2017-10

 - --.--.-- --


爽やか - 2012.05.25 Fri

仕事から帰って着替えずにそのまま まるま と遊んだら



タイツ破れました。




まっ いーんですけどね。








なに されたんじゃーーー!




みたいな 見た目になりました。

















最近は 朝の御散歩 が本当に気持ち良いです。

201205244791.jpg















暑くも無く  寒くも無く   爽やか~~~


201205224765.jpg
















風を感じ

201205204739.jpg




川の流れに 耳を傾け

201205224768.jpg



地面を舐めるように クンカクンカ します。


201205244782.jpg





















草むらで 何やらクッチャクッチャやってました。





あぁーまたぁー!!!






と思って見ていると ペッと出した・・・









カエル が出てきた・・・







まずかったらしい!!!www










吐いてくれて助かりました。



カエルは寄生虫とか恐いですからね(滝汗)








田んぼの中を歩くのは本当に気持ち良いのですが 虫やカエルが恐いですねー。






田んぼの消毒が始まったなら、歩くのを止めるんですが
やっと雪が解けて、青々と、そして広々とした景色の中をお散歩出来ないのは
楽しくないなー。

まるまもワタシも。











まるま 中々 帰りたがりません。

201205234778帰宅拒否










いつも お家の近くのここに戻ってくると 
川の中を覗いたり 景色をながめたりして帰ろうとしません。

201205244793帰宅拒否







ホントは 川の中とか どうでもいーのに時間稼ぎしているんじゃない?











     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^


















● COMMENT ●

田んぼの景色はうちのあたりそっくり
綺麗だよね、水の入った田んぼ。

えーーーーー!!
カエル口に入れちゃいましたか?
気候が良くて気持ちのいい季節になって
きたけどヘビとかカエルとか
勘弁してほしいよねーーー。

●チャコとユキさん
コメントありがとうございます。

ねー?景色そっくりでしょー?ワタシも思いまーす。

カエル・・・ね!
せっかく気持ちが良い季節になったけれど、足元には色々と・・・!
もぉ田んぼの方はムリかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/231-4e3d9729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

穏やかに «  | BLOG TOP |  » 疑惑

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

