topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ポテチかっ?! - 2012.06.04 Mon






散歩帰り 草刈り した跡がある場所を通ったら


草が パリンパリン になってました。

























を 食べてました!



201206024971.jpg









ミミズ とか 蛇 とか カエル とか


いなかったので そのままにしておきました。


201206024972.jpg






枯草 食べるなんて 初めて見ました。


ちゃんと 一種類だけ 選んで食べてたけど なんだったんだろ???








そりゃあ 美味しそうに 食べてました。







パリッ! ポリッ! カシャカシャ!









まるま ポテチ 食べてんの?








って 声かけましたよ(笑)





あまりにも 食べ続けようとするんで 途中でやめさせましたけど。


201206024973.jpg








何 食べたんだろーか?














     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^


















● COMMENT ●

ちゃこは草を食べるときは
オェっとしたいとき、
食べ過ぎムネヤケ二日酔いなど

胃薬のような役目?

ほら・・・
牛って 干し草食べるっしょ(笑

まるまママさま。お久しぶりです。このところ、自分のブログもアップするのが精一杯で、すっかりご無沙汰してしまっております。カエル、やりましたか。。。うちはカラスがつかまえてきたガマガエルをガブッとやったことがあります。そのとき、口の中に指をいれて掻きだしたのですが、その気持悪かったこと、、、今思い出してもひえ〜っちゅう感じです。いやはやです。カエルはわかりませんが、ネズミなどは病原菌のデパートらしいので近づかんほうがよいらしいです。
さて、「かいよう」や「白鳳丸」など、身近な名前がでてきたので驚きでした。いまは、あわせて8隻の船を運用してますよ〜。。。近くに寄港する際にはよろひくで〜す。。。
ではでは。

●チャコとユキさん
コメントありがとうございます。

そーかぁ~。忘れてたわぁ~。
野菜足りなかったかな?
なんか、食べてるのフキっぽいのよ。
人間でさえ、んまぃ!んだから食べたかったのかな~?
このあと、野菜多目に与えました。


●まろちゃぶ母さん
コメントありがとうございます。

あはっ(ノ∀`)わっすれてたぁ~!
わんこだとばーーーっかり思ってたけど、ウシさんだったゎ!


●おせろおとうさん
コメントありがとうございます。

オセロちゃん、やっちゃいましたか!?
で、掻き出しましたかーーー(><)
さすがに、素手で出来なかったワタシです・・・
やっぱり軍手つけてお散歩しようかな?と思いましたが。
今はもぉ暑いんですよねー。
ネズミ、パピーの頃、くわえました。
ゴックンせずに済みましたけど・・・。あれで亡くなる子いますもんね!!!
気を付けます!!!!!

そーなんですよ!
いつか、かいよう・白鳳丸のゆかりの品のことを書きましょう!と思っていていつも忘れます・・・
でも必ず書きますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/235-59b6a695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いんですか? «  | BLOG TOP |  » その後

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

