topimage

2017-07

地震 現在 - 2011.03.15 Tue

Whites Mykie まるま 親子 

皆、生きてます!




実は 3/10~11に 旅行を予定していたんです

スーパーのナントカ賞 当選して 格安で 行けたんですよ。(無料じゃないのよね~)

でも  いろいろと 迷っていたら 申し込み期限が切れて。


行かなくて良かったです 幸運です!





お昼ご飯は 胡麻塩おにぎり 2個

お弁当じゃ足りなくて、御菓子食ってた先週までが嘘のようです。


ちょうど良いダイエットです v(・∀・;)



なにはともあれ、被害の少なかった事に感謝します。




まるま 余震がある度に 吠えて います。
人間の女子で言う所の かわぃく 「キャッ!!」 って感じです。 ワォ~ン!とかじゃないです。

恐いんだと思います。

抱っこ せがみます。

仕事へ行くのが 嫌です。傍にいたいです。



金曜日から毎日朝方、吐きました。

黄色い液体だけなので、胃液だと思います。

いつも19:00過ぎに食べている夕飯を 17:30に 食べて

朝食は いつもより遅く食べていたせいで 空腹時間が長かったからだと思われます。
心配無いと思います。


まるま カリカリフード に 手作り食 半々なのですが
思い通りに食べさせられません。

今は カリカリフード 白米 お魚 です。

カリカリフード の備蓄 1ヶ月持つかな。

ホームセンターへ行ったら おやつ等はありました。
本当はワンコガム以外は与えたくないので、不本意ではありますが、おやつ 買いました。
ご飯減らした分 これでなんとか…。

まるま おやつが食べられて大喜びです!





クルマはガソリンの給油が出来ないので、持つのは今週一杯ですかね。
まるっきり空っぽには出来ないので、様子を見ながら交通手段を切替えます。

交通手段は 自転車を考えていますが 修理しないと走れません。
それに加え、雪マーク出てますけど?
まっ、最高気温が5℃だから、あったかいか。



真冬じゃなくて 良かったです。
真夏じゃなくて 良かったです。

ツイテます。
生きていることに感謝します。






ブログ友のみなさん いろいろとご尽力されているようで、頭が下がります。
自分は今 自分の身を守るのに 精一杯です!

ですが、少しでも力になれるよう 祈る気持ちで 記事をリンクさせて頂きます。
ご了承願います。


文太部長と秘書こーたのロハスな毎日  さんよりリンクさせて頂きました 

わんにゃん震災掲示板 *ひとりひとりにできること*

● COMMENT ●

No title

何か送ってあげたいのは山々なのですが
そこまで届けられない現状・・・

ゴハンちゃんと食べられてるかぃ?


ほんと 生きてる人も必死よね。うん。

No title

先程の件ですが、早急にお願いします。

●まろちゃぶ母さん

御心配ありがとうございます!
とりあえず、食ってます!大丈夫です!
見通しが立たないのが、ホント辛いです!

●ロク母さん

ご連絡ありがとうございます!
対応遅れて申し訳ありません。
これからも宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/24-17a61271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震 頻繁に余震あるけど 恐いけど «  | BLOG TOP |  » 地震 その後

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる