topimage

2017-10

 - --.--.-- --


リベンジ - 2012.07.04 Wed

はい、まだまだ続くのであります。









この日、病院が終わったのが11:30。






相変わらず半日掛かりですね~。







さて、せっかくの平日。















行きましょう!とお山へ。


201206275249.jpg









そぉ!

ゴ~ルデンウィ~ク の リベンジ ですよ。

http://mykie3.blog.fc2.com/blog-entry-224.html










やっと来たぁー!















晴れーーーーー!






















Whites Mykie だけ パスタとピザを たいらげ~。んまんま!!!






画像無し!www






食べている間 ず~~~っと 可愛がられた まるま。




一度しかお会いしていないのに 覚えているもんですね~。




はしゃぐ!はしゃぐ!



そして まるまアタ~ック!!!






妬けちゃうくらいの はしゃぎっぷりでしたぁ~|。

画像無し!www













「せっかくなので 遊んで行って下さい。」のお言葉に甘え

ランラン♪









走るーーー!

201206275250.jpg




201206275252.jpg







Whites Mykie隠れるーーー!(笑)


201206275255.jpg



201206275256.jpg







枯草食べるーーー!

201206275254.jpg

























おもいっきり走って 走って!








暑いので すぐに退散でしたが 楽しかったね。









せっかくなので お散歩しようかと歩き出しましたが

真昼間の暑い中だったので すぐに ハァハァ。

201206275260.jpg





日陰を求めて 立ち止まりながらの お散歩でした。


201206275264.jpg







今度は朝早く 行こうね!

ひえひえグッズ 忘れずに!



201206275265.jpg













     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^


















● COMMENT ●

いいところーー!

思いっきり走らせたんだね。
羨ましいーまるまっ!

ここのところ暑いかから
気を付けなくちゃねー

●チャコとユキさん
コメントありがとうございます。

かなりお気に入りです!
思いっきり走りましたよ~♪
暑くてすぐにやめたけど。

暑くて、まるまは日中のおでかけが出来なくなりましたよ~。
でもジメジメしないでカラッとしているから気持ち良いですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/243-7cc9b7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wainaly «  | BLOG TOP |  » まるま はじめての公園へ行く その2

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

