topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Wainaly - 2012.07.05 Thu

アップしようと思って忘れていました。




ゴ~ルデンウィ~クのことです。


お山から帰ったその足で向かったのは ワイナリー。


http://www.takahata-wine.co.jp/



201205044542.jpg












なにやらイベントもしていたので 大賑わい。


201205044543.jpg










わんこたんもチラホラ。





201205044544.jpg








良いニオイも ぷ~~~ん。



201205044545.jpg








でも人が多いので ちょっと離れて 御散歩です。



201205044546.jpg











まるま ニオイとヒトにつられて そっちへ行きたそうでしたが クルマの往来も結構あったので

ちょっと離れて行きました。



201205044547.jpg








すごく暑い日でしたが やっぱり5月ってスキ~☆彡


201205044550.jpg







201205044551.jpg










201205044552.jpg










201205044553.jpg






お花も綺麗に咲いていました。












201205044554.jpg











嵐の次の日だというのに この爽やかさ!






楽しい寄り道でした。







ここ 気に入ったわぁ~☆彡















     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^


















● COMMENT ●

高畠ワイナリー
行ったことあります!!
環境のいい綺麗なとこだった!

でも同じ東北とはいえ遠かった事
覚えています。
かれこれ10年くらい前。

●チャコとユキさん
コメントありがとうございます。

あ!行ったことあるんですか~?
今年はあの近くの桜街道も歩いたのですが見事でしたよー^^

そーそー!意外と遠いんですよねー。
高速でどこまでもー!って感じですよね。
電車では北上までは割とすぐですよね^^

ワタシも青森(大間・三沢)に行ったときは、果ての果て!かと思いました(笑)
遠い!遠い!!!

盛岡あたりに大雨注意報が出ていたので心配してましたー!
何事も無くて良かったです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/244-c34a0925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ス~ちゃん «  | BLOG TOP |  » リベンジ

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

