topimage

2017-05

ス~ちゃん - 2012.07.07 Sat

先日 歩いていると クルマを運転中の方から声を掛けられました。














まただゎ。



また ナンパ だゎ。




かわいぃ~ と大変。



おちおち 歩いてもいられないゎ!











クルマを運転していたそのお方。

わざわざ停車して降りてきて 話しかけてきました。






ホント! かわいぃ~ と大変!!








「いくつ~?」





答えると





「若く見えるね~。」


だって。








よく言われる。






早く歩きたいのに。

























あ、 まるま がね・・・。







一緒に歩いていると 声を掛けられることが ホンッと 多いです!!!



まるま がね・・・




パグちゃんを買っていたらしく はなぺちゃが好きらしい。


亡くなってからは 毎月の月命日にお参りに行ってるそうで。


今 一緒に暮らしているのは トイプ~ だそう。


































2012年。


今年も おうちに来ましたよ~。

暑いときにだけ会える あのこが・・・!


201207015290.jpg









201207015291.jpg









201207015292.jpg









201207015293.jpg











201207015295.jpg












んまんま!でしたか~?


小玉のス~ちゃん 


まるまる一週間 まるまだけのデザ~(まるま語:デザート)になりました。




また買ってくるよ~ん☆彡














     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^


















● COMMENT ●

こんにちは^^
勘違い?
まるまちゃんの事だったのですか?
可愛い~は?
まるまちゃん「待て!」が上手に出来るね。
偉いね☆
美味しく頂いちゃいましたか(^0^)

●たかこさん
コメントありがとうございます。

まるまと一緒に歩いていると、よ~く声を掛けられます!^^
そしてほとんどの方が
「ウチではね~・・・!なのよ~!」と
大興奮で(聞いてもいないのに)話してくれます(笑)

愛しのス~ちゃんは、顔をダラダラにしながら
美味しそうに食べてくれますよん^^
また買って帰らなくっちゃ~♪

スイカ??
まるま大好きですか?

知らなかったー
ちゃこも食べるかな?
今度あげてみよー

よし!!
それで夏をのり越えてもらおっと!!

●チャコとユキさん
コメントありがとうございます。

スイカ大好きですよ~!
いや、でもなんでも食べるまるまなのですが・・・。
何日も食べ物もらってないの~!みたいな顔して瞳うるうるさせますよ(笑)
スイカは水分補給にも良いし、ちゃこちゃんにも是非~☆彡
シャーリシャーリ!っておいしそうに食べてくれますよん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/245-e0ebe2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012-05(29)号 «  | BLOG TOP |  » Wainaly

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる