topimage

2017-10

 - --.--.-- --


地震 頻繁に余震あるけど 恐いけど - 2011.03.16 Wed

食べてます

飲んでます

寝ています




気温は 最高気温で


2℃ とか マイナス1℃ とか



せめて 10℃ くらいになってくれたなら もっと笑顔も増えそう


笑顔は 心のパワー






こんな時に 笑顔の記事なんて 書いていられない


と思われている方 が いらっしゃるとしたら



楽しい ブログ 書いても良いと思います 
もちろん良識的な範囲でですょ


それが パワー  心の栄養  となる 方々もいると思います



少なくとも ワタシ は 皆様の 笑顔と元気な姿 から 力を頂いています

こんな元気でいたんだ~  って ホッとします




ずーーーっと 時間が経ってから やっとご覧になられる方も ホッとするんじゃないかなぁ



それも 支援のひとつ かなと 個人的には 思います




【追伸】
コメントの返信が滞っておりますこと、お詫び申し上げます

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵付コメントさん

コメントありがとうございます。
お気持ちよ~く伝わりました。
また宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵付コメントさん

コメントありがとうございます!
優しいコメント心に染みます。嬉しいです。
募金と節電は大きな支援です。
自分も無駄なエネルギーを使わない事ぐらいしか出来ません。

まだ不安が多く落着かないですが、
皆さんがエールを送ってくれている事、祈ってくれている事を忘れません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/25-978e781c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震 福島県からの避難者名簿 «  | BLOG TOP |  » 地震 現在

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

