topimage

2017-08

元気です! - 2012.07.30 Mon

皆様!



御無沙汰ップです!



201207305544.jpg





毎日 毎日 暑いですね!

201207305546.jpg










今年も ドドーーン! と雪が降ったのに。


あんなに降ったのに 夏は ちゃーんと暑い!!!



201207305548.jpg













32℃ 33℃ 34℃


と MAX気温 が続いています。


201207305550.jpg





それでも 毎朝 元気にお散歩に行ってますよ!


夕方はアスファルトの様子を見て 行ってます。

暑いですもんね。


















まるま 毎日 デザ~(まるま語:デザート)に すいか を食べて頑張ってます!



201207305551.jpg











日曜日には 初物 の ゴーヤ を食べました。



基本 丸飲み 食事なので 苦いとか 感じなかったのか?

美味しそうに食べていましたよ。



201207305554.jpg
















夏野菜の きゅうり トマト は 控えているので 


すいかとゴーヤ で 暑い夏を乗り切ろう!!!



201207305555.jpg





※にゃんこちゃんに吠えるのはやめましょう!






     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^


















● COMMENT ●

まじーーー!?
ゴーヤかい!?
ムリムリ~~!!体にはよさそうだけど
ちゃこはムリ~(って言うと思う)

●チャコとユキさん
コメントありがとうございます。

あ゛!無理っぽい?!
ちゃこちゃん、ちゃーんと味わっちゃうタイプかな?
まるま ガツガツガツガツ!丸呑み&早食い!
なので、よっぽどじゃないと、お残しは無いと思います。
今の所、見たことない!(汗)
飼い主に似ちゃうんだね………(遠い目)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/250-9335ff5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同じっ?!同じだっ!! «  | BLOG TOP |  » 検査

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる