topimage

2017-08

連休中は… - 2012.08.21 Tue

朝散歩 の 途中で かなーり デカンチ が放置されてました。









いつもは見ないので どうしたのかな?


放置ンチ は 嫌だねー。




と さすがに よその は 拾わないで通り過ぎました。






止めて欲しい。













しばらくすると 白ラブたん がお散歩してました。ひとりで!













道路の向こう側から振り向いて 


まるま を見つけて 笑顔で近寄って来ましたよ~。







近くに 車庫 をおうちにしている 白ラブたん が住んでいるのでその子かと思い

声を掛けて相手してましたが そうじゃないみたい・・・






シャッターが ガラガラ閉店! になってるもんね。










しばらくすると 「おーい!」って声を掛けながら ばっちゃがやってきてました。








ホッとしたよぉ~~~!






じっちゃ & ばっちゃ 他 合計3名 ほどで 探してました。



脱走しちゃったんだって!


すぐに見つかって良かったね~~~。












で、あの デカンチ は もしかして………!!!www









交通事故にも合わずに 誘拐もされずに 良かったね!







 
おうちでも 迷子札 必要と思った出来事でした。























さて 8日間の連休も終わりました。











お休み中は







お散歩したり


201208125712.jpg


201208125716.jpg









抱っこしたり










お散歩したり


201208155734.jpg


201208185765.jpg








抱っこしたり










お散歩したり


201208195777.jpg








抱っこしたり







抱っこは 


ワタシの「暑じぃーーーーーー!!!!!!!」 の絶叫と共に終了。




しかし エンドレス www











頂いた 寒河江すいか  は   ※<訂正> 尾花沢すいか の誤りでした。

まるま の ぽんぽん の中におさまりました。




そのうち すいか柄になるかもしれないね!!!












さーて お留守番生活 できるかな~???







201208205789.jpg











     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^


















● COMMENT ●

おはようございます^^
まるまちゃん元気にお散歩楽しんでいる~♪
我が家の団地もウ~がいっぱい放置!
よそ様のウ~は取れません。
まるまちゃん抱っこ大好き☆
暑い夏は抱っこは勘弁!
冬は湯たんぽ歓迎☆

ちゃこも時々不手際で脱走します!
でも一生懸命追いかけるより
知らんふりしていると自分で
戻ってるんだよねーー

寒河江すいかってそちらのブランドかな?
美味しそう!私も食べたーい
まるま羨ましーー!!

●たかこさん
コメントありがとうございます。

元気にお散歩行ってますよ~♪
放置して行く者の気がしれないですよねー!まったく!!

そーなんです!
どんなに暑くても、離しても抱っこだぁーーーいスキなんですよ!
冬は大歓迎なんですけどねーーー。
毎日抱っこ攻撃です!(*´嬉`*)
暑さ倍増です!


●チャコとユキさん
コメントありがとうございます。

あ、ちゃこちゃんも脱走しちゃうんですねー!
危険よ、危険!
追いかけると逃げる!www
走りっこしていると思っちゃうんでしょうかねー?
捕まるのが嫌なんでしょうかねー?
事故と誘拐に気を付けてねん!

こっちじゃ、すいかは寒河江市が有名ですね~。
毎年、近所の方から頂くのですが、今年はまるまだけ食べてる~(笑)
だいっすきらしく、デザ~にすいかじゃなくバナナを出すとすいかを探しているご様子。
そのうちすいか柄になるんじゃないか?!ってほど今年は食べてます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/254-e580006b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

視線・・・ «  | BLOG TOP |  » いっつもござってまって おしょうしな!

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる