topimage

2017-08

2012.08.29 パピーとコリコリと答え合わせ - 2012.08.29 Wed

このあいだ、病院へ行って出会っちゃった!


ボステリの3ヶ月のパピーちゃん♀




もぉ~!ナデナデ攻撃でした。





ヤキモチ妬かれましたけど~。




まるま も その飼い主さんに かわいぃかわいぃ されて ご満悦☆彡


































毎年 必ず 少なくとも1回は起こるんですが

先週から 肩と首のコリ がひどく


とうとう腕や手首が痺れてきて 仕事もままならず・・・












やっと 接骨院 へ 行って 


ゴリゴリ や さすさす や ブルンブルン や ポッキッ!ポキ! やられまして


やっと 痛みも取れました~~~!





家に帰って まるまに報告して さすさす やってあげたら 白目剥いて 寝てました!












いつも寝る時は 白目剥かないのに・・・


ベロも出ないのに・・・







































さぁ~~~て 前回のクイズの答え合わせ  です!














御回答頂いた方々 ありがとうございます!






















皆さん よ~~~く考えましたか?

























田んぼの真ん中で 親子愛 を 語っているときに 見つけたんですよ。




























街中じゃあ ないんですよ~。



























まるま が気になっているんですよ~。
















え? はやくしろ?





















正解は・・・









































大   根   です!!!

























ヾ(≧▽≦)ノ















以前に おなじ道に 落ちていた大根を あの川に移動しました(捨てました)が

それだったんでしょうかね~?

















正解者 ゼ~ロ~








201208225811.jpg















昨日行ったら 無くなってました。








いつものことだもん。簡単にわかると思いましたよ・・・














子豚 って言ったから 子豚にしか 見えなくなりましたか?ごめんちゃい。






201208235816.jpg





























じゃ、これは何? 


201208225814.jpg


















にんじん かと思ったら トマト でした~~~



















     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^


















● COMMENT ●

1か月くらい前私も首や肩やそのうち腰が痛くなりました。
私の場合冷房病だと思います。(今回判明しました!)

仕事場で冷房の風首筋にあたってないですか?

暑いので髪を結んでいたのを止めて首に直接風が
あたらないようにしたら良くなりましたよ。

●チャコとユキさん
コメントありがとうございます。

同じような症状ですね~。
施術してもらった時は「首長い・なで肩・猫背」と言われました。それでなりやすい、と。
自宅では、枕2つを重ねて使い、会社では暑いからとネッククーラーを巻いた上に冷房があたる、という生活をしてました。
いけないですよね~。
髪の毛も結んでます。

まずは姿勢に気を付けて、冷えすぎないようにしました。
でもまだちょっと痛いみたい・・・

いろいろ教えて貰って、ありがとうございました!^^

おはようございます^^
正解は大根ですか?
誰かが?川にポイ!
まあ~!子豚でなくて良かったかな~(^0^)
トマト?
首・腰大丈夫ですか?
接骨院でスッキリ☆
これから寒くなると大変なので余り無理しないように(^^)

●たかこさん
コメントありがとうございます。

大根さんでしたよ~~~。
畑から間引きされたものかしらね~?
このあいだも同じ道に落ちてました。
生き物じゃなくて良かったですよ~。

この画像はトマトです。人参かと思っちゃいましたよ~、この形!

首・腰は戻るのにもうちょっとかかりそうですぅ~。
今は手首が痛いです(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/257-3fe19390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

両者 譲らず «  | BLOG TOP |  » どんぶらこ~どんぶらこ

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる