topimage

2017-08

♪お~~パン~ツを~ 脱~が~さなぁ~いで~ - 2012.09.25 Tue

♪セーラー服を脱がさないで でうたってねん



    ♪お~~パン~ツを~


    ♪脱~が~さなぁ~いで~



















それは 愛車のオイル交換をして帰った日の夜でした。










いつもの 大はしゃぎ で 『おかえり♪』 のお出迎え。











おりこうさんにしていた ご褒美のおやつ を 食べて。









着替える ワタクシ。











そのあいだ めずらしく おもちゃで遊ぶ まるま。




いつもは スト~カ~ の如く つきまとうのが無いと 着替えやすい。



















ホッとしながら 1~2分ほどして 隣を振り返ると・・・









































































ゴルァーーーーーーーーーーΣΣΣ(`Д´;)


























その おもちゃの おパンツ 


どこやったんじゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!


















































はい。



まるま 食べました。











飲み込みました。












御隠です。










いや、 誤飲 です!!!











吐けーーーーーーーーー!




















辺りを何回も見渡しても おパンツ は 出てきません!!!










やっちゃいましたさぁ~~~ (・∀・;)















犬生 2回目 の 誤飲ですよ (´・ω・`;)








・・・・・・・・・・・・・ どーーーすんべ (´・Д・`;)
















































それから 毎日 毎日 


吐き出していないか



ンチ に 混じっていないか












気になる 気になる 気になる 気になる 気になる 気になる













それと 同時に 監督不行届 であった 自分に 腹が立って 腹が立って!!!













ストッキング 飲み込んで亡くなった仔 がいたな・・・















そして その日から 一週間経っても 


上からも 下からも


おパンツ は 出て来なかったのです・・・













(次回へと つづく・・・)



























     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^

● COMMENT ●

今日は自動的に名前が入ってる^^v

なんかオチが見えたような...
やらかしたのはまるまじゃなくて...
って事はないよねぇ ^^

おはようございます^^
又!又!?????クイズ!
パンツ飲み込んだ~?

●チャコとユキさん
コメントありがとうございます。

あ、オチ見えちゃいました・・・?
誤飲・・・ワタシやりそうになる・・・
親が親だからなんだゎね・・・


●たかこさん
コメントありがとうございます。

クイズ・・・みたいになっちゃいましたが・・・
そーみたいです。
おパンツが見当たらないんです!(泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/260-ce871795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おパンツを探して探して・・・ «  | BLOG TOP |  » 復活・・・

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる