topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おパンツを探して探して・・・ - 2012.09.27 Thu








(前回の つづき・・・)






辺りを何回も見渡しても おパンツ は 出てこない・・・

















あれは だいたい 3×5cmほどだったと思ったから

小さくまるまって ンチの中に まぎれていたのかな?











ンチ 中身をよーーーく確認してから捨てれば良かったのかな?














いや、実は飲み込んでいないんじゃないのかな?











何回も 何回も 部屋をぐるぐるぐるぐる探します。
















しかし 無情にも

探せど 探せど おパンツは出てきません。




























もぉ あきらめよう。








ンチ で 出ちゃったんだよ。











自分に言い聞かせる。














前回は パピーの時に 誤飲 しちゃったんですが

その時は 洗顔の時に使っていたヘアバンド 丸ごと飲み込んで

12時間後 には 吐いたんですよ。






だから 一週間経っても 出ない!っていうのは とても心配でした。







それに 今回は 飲み込んだ瞬間を はっきり見たわけではありません。

気が付いたら 無くなっていたんです。

















実は 誤飲した直後 動物病院へ電話しました。

時間外だったので 留守電にメッセージを残すと しばら~くして電話が来ました。 






先生「本当に飲んだんですか?」


WM「多分・・・」


先生「ご飯食べさせてから、すぐに塩を飲ませる処置をして下さい。吐くと思いますから。」


WM「わかりました。」










病院によっては 『放っておいて良い。』というところもあります。




※パピーの頃の誤飲は 自分の判断で塩の処置をしました。 










ご飯を食べていなかったので 食べさせて すぐにスプーン一杯の塩を口の中へ。


























吐かない。夜中になっても吐かない。









喉が渇いて お水を飲むだけ。



















そうして 一週間経っていたのでした。































7日目の朝。



5:30前。



ゲェゲェ 言いました。



ちゃんと目が覚めておらず 寝ぼけていました。














すると 吐きました。


黄色い液体。


「あー 胃液吐いたんだ。お腹空いてるのかな?」









そして 2度目。











「あっ!」












おパンツのようなものが チラっと見えました!





















・・・と思った瞬間 












まるま また飲み込みました!





取られまい!と思ったのでしょう。














号泣













結局 それがなんなのか わからずじまいでしたが・・・


おかげさまで すっかり目が覚め、病院へ行くことにしたのです。





















出てくれ!




































(またもや 次回へと つづく・・・)











     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^

● COMMENT ●

あれれ?
ほんとに飲み込んでたの?
わ!大変だ!そんなときどうなるの?
心配!!ごめんねーーちゃかしたりして
何事もないこと祈ってます。

●ちゃことユキさん
コメントありがとうございます。

この時点では、疑惑なの・・・

>心配!!ごめんねーーちゃかしたりして
あ、気にしてませんから!
ご心配かけて、すいません・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/261-46c7fc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院へ «  | BLOG TOP |  » ♪お~~パン~ツを~ 脱~が~さなぁ~いで~

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

