topimage

2017-10

 - --.--.-- --


 - 2012.10.03 Wed

おパンツをお腹に抱えていた時も、まるまは相変わらずの元気。

なので お散歩は普通にしていました。











あの暑さも去り お散歩を楽しめるかな?と思い 公園へ。

01-201209166070.jpg


02-201209156043.jpg







クルマから降りると 相変わらずのはしゃぎようで。



グルグル歩きます。











公園は気ままに歩かせても ぶつかる心配が少ないので助かります。

















ニホイ チェックして

03-201209166063.jpg



鯉さん チェックして

04-201209156044.jpg



水質も チェックして

05-201209166064.jpg





06-201209156046.jpg
























次に蓮がある お堀端へ 向かうと・・・・






蓮 でかっ!!!

07-201209156050.jpg






大量 大群 でした。


08-201209166071.jpg



お花 咲いていますよ。


09-201209166072.jpg



10-201209166073.jpg







しかし このくらい密集してあると 圧倒されます  (´・Д・`;)))))









まるま座布団 が作れるくらいに 葉っぱも大きいです。


11-201209166084.jpg






そういえば 枯れた蓮 って見たことあります???

まるまとお散歩するまで知らなかったのですが 蜂の巣 みたいなんですね。

かなり苦手です・・・

12-201209166086.jpg







そして ここで また 延々と お堀を眺めている まるま なのでした。







帰る気ナッシング。









なにがそんなに まるま を惹きつけるのか?








まぁ 楽しければ良いです。











最近は 毎日雨ばかり。

秋晴れは どこ行ったーーー?!





















     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^

● COMMENT ●

ゴックンの次は
ドボン・・・・なんてこと無いようにね(笑
もうそろそろ 寒いし・・・・

こんにちは^^
まるまちゃん本当に元気になって良かったね♪
お散歩も楽しそうでルンルン♪
蓮の葉っぱ半派なく大きいですね!
葉っぱの間に見えるピンクの花可愛い~☆
まるまちゃん落ちないでね(。。)

公園と言いながらも
お城だよね?(城跡とか?)

お城がお散歩コースなんて
すごいよー

立派な蓮の花
この辺じゃあんまり見れないよー

●まろちゃぶ母さん
コメントありがとうございます。

はっ!ドボン気を付けまーす。
近所でリードが切れて独走したせいで交通事故にあった仔がいるので
肝に銘じます!


●たかこさん
コメントありがとうございます。

おかげさまで元気100倍です!
蓮の花、ハンパないですよねー。若干恐いんですけどね・・・
落とさないように、リード緩めないように気を付けます!


●ちゃことユキさん
コメントありがとうございます。

そーで~す。城跡です。
でも誰も城跡と言わない(笑)お城ないし。あるのはお堀だけよん。
「公園さ、行ってくる~。」って言います。

蓮の花、珍しいかもしれないですね。
こんなにあると圧倒されますよー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/264-aa7ac41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プール «  | BLOG TOP |  » えっとぉー

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

