topimage

2017-08

忘れました - 2012.10.22 Mon

先日、仕事の関係で

お肌の年齢チェック

をしました Whites Mykie です!



右頬 プラス2歳
左頬 プラス3歳







チッ!!!




測定前に 生まれ年 を入力しなければならないのと

午後に測定したことに とても納得行きません!!!



生まれ年 を 入力しなければ 16歳 とかだったんじゃないの???





















もぉすぐ 四歳 の まるま。




最近 急激に寒くなったので 給餌量 を増やしたのと

夜散歩だけになったせいか

ぷっくり ふくよかになったような 女らしい体型になったような。



いずれにしても 可愛さアップ しました!

親バカですよ~。 

















そんな ふくよか疑惑 の まるま。












睡魔に勝てずに 寝てしまったWhites Mykieのせいで

夜ご飯 抜きでした。












飼育放棄 ではありません!






で、夜中2:00 丑三つ時 頃 に起きて 

お林檎だけ与えようとしたら拒否されました。


ペッ!って出されたのよ~、奥さん。















ごめんなさい。



カリカリフードを加えたら 食べました。


そー!これこれ!これ待ってたのよ!(まるま 心の声)













食欲 の 秋。

睡魔 の 秋。







そして 地元出身有名人 あき竹城。











ご飯は忘れずに与えましょう♪


20120929ご飯プリーズ









     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^











● COMMENT ●

こんにちは^^
お肌チェック?
年齢相応に?
まるまちゃんご飯抜きだったの!
ママが忘れていたんだね。
食欲の秋カリカリ美味しいよ~(^0^)
まん丸に変身したまるまちゃん見て見たいな~笑

大丈夫!
2、3歳は誤差範囲でしょ^^

あれー??
まるまご飯忘れられちゃったのー?
そんなときはプラス2、3歳のお顔を
ベロベロなめて起こせばいいんだよー 





こんばんわデスv-286

お肌チェックしてみたーい
きっと きっと・・・・・お歳以上だと思う
これでも毎日 ほっぺたコロコロしたり
クリームべったり塗り塗りしたりしてますけどいつもカサカサ(フゥv-355

まるまちゃんご飯忘れられたんだぁ~
ママちゃんもきっと疲れてゴロンしちゃったんだね  許してあげてちょ

ホンと食欲の秋ですね  花まるも 私も ブクブクになってます
ヤバいです
食べても 食べてもお腹がすいてしまうのは なんででしょう

寒くなってきたのでまるまちゃんもいっぱい食べて風邪ひかないでね

●たかこさん
コメントありがとうございます。

あ、そうか!年相応って解釈すれば良いんですね。

まるま・・・ご飯抜いて夜中に食べさせられましたー!
ごめんなさーい!
もぉ ずーーっとずーーーっと眠くって!
そして、食べ物が美味しく 巨大化が心配です・・・。


●ちゃことユキさん
コメントありがとうございます。

そーーーーーですよね!
誤差範囲ってことで、納得しよう!

まるまねぇ~、こういうときでも起こそうとしないの。けなげよねー。
そこがまたきゃわゆぃって言うか・・・。ふふふ(*´艸`)


●花子ママさん
コメントありがとうございます。

ここ最近の乾燥ったら無いですよね!
ハンドクリーム塗らないと、用紙をすぐに落としちゃいます。
静電気も始まりましたよ~。

まるま・・・ご飯抜き・・・。
ここ最近、ずーーーっと眠くて眠くて!
朝も全く起きられません!

ご飯も美味しいし、眠いしで親仔の巨大化が心配な秋です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/268-03f5e2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋晴れのお散歩 «  | BLOG TOP |  » 芋煮会

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる