topimage

2017-04

 - --.--.-- --


秋晴れのお散歩 - 2012.10.29 Mon

まるま は だいたい2ヶ月おきに病院へ行ってます。




今回は 誤飲事件 がありましたから 約一ケ月ぶりの病院へゴーです。




朝散歩して




朝ご飯食べて


ぶっぷ(クルマ) で おでかけです。



あ、移動中に このお方 が歩いているのを見かけました。

http://yamagata-np.jp/news/201210/24/kj_2012102400699.php?keyword=%BB%F8


いろんな余裕があるのね。
がんばって!













診察の前に お散歩へゴー。

201210266340.jpg






お日様も出て 晴れて 良いお天気です!


201210266341.jpg





あちら こちら~



平日なので のんびり出来ます。


身も心もリフレッシュです!










いっぱい走って 

201210266344.jpg





また 歩いて

201210266346.jpg







201210266347.jpg





201210266351.jpg





201210266356.jpg





201210266358.jpg








行ったことのない道を行ってみると



ん???

201210266362.jpg






ペットの火葬炉入口 へ 来ちゃいました。




まるま そっちじゃないよっ!!!




ここをくぐると 動物供養塔 がありました。

201210266363.jpg







えっ?!

なに?!

保健所なの?!

飼い主さんにポイポイされちゃったペットちゃん達なの?!






驚いて ぐるりと回って見ると こちらは市の斎場でした。

愛されて愛されて ちゃんと火葬してもらう仔ちゃん用なのかな?そう思いたい。








だけど知らなかったぁ~。この公園の隣にあったんですねー。

そして ペット専用の火葬炉 があったんですねー。




見てみると 新しそうな 建物です。






まだまだお世話になるつもりはないけれど

いつかはお世話にならなくちゃいけない場所です。


覚えておきましょう。








お散歩は こんな新しい発見があるから 楽しくてやめられません。













病院のお話は また今度。









     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^











● COMMENT ●

おはようございます^^
まるまちゃんお散歩頑張ってるね♪
そちらはかなり寒いのでは?
行き着いた所が斎場!
ペット合同の供養等なんですね。
安らかに眠って欲しいですね。

●たかこさん
コメントありがとうございます。

まるま、部屋では寒がっているわりに、お外に出るとはりきります!
朝晩は寒いですねー。もうすぐ0℃になるかも!です。

そうなんです!
ここ、表に出てみたら人間の斎場でした。
そのうえで、ちゃーんとペット用の炉があるんです。
新しいのはどこもこうなのかしら・・・?
可愛がられてたペットちゃん達は最後まで丁寧に送られているのでしょうね。
まるまもお祈りしてきました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/269-c263b012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉見に行こうよう~ «  | BLOG TOP |  » 忘れました

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

