topimage

2017-10

 - --.--.-- --


フレンチだけど・・・ - 2012.11.27 Tue

まるまです。






ここさいきん 


まるまの

まるまによる

まるまのためのぶろぐ


になってきたかんじ。





ひとりでも ぶろぐ かけるよ。



















Whites Mykie が おやすみのひ に ちゃぽ~ん しました。













からだ を あらってもらったの。









いつものように


からだを あらってもらうときは おふろのふち に まえあし を かけてるの。









Whites Mykie すっごく あらいやすいんだって。








まるま おりこうさんでしょ?





















きれいきれい に あらってもらって







さいごに ゆぶね に ちゃぽ~ん。









このときは だっこしてもらうの。











まるま あかちゃん じゃあないよ!




せ が とどかなくて ゆぶね で おぼれそうになるから だっこしてもらうんですよ!










まるま おとなのおんな ですから。



















まるま ゆぶね で いねむり しちゃった。










だってね・・・ きもちいーんだもん。



















これって 


日本犬の心


っていうのかしら・・・?













まるま またひとつ おとなのかいだん を のぼったきがするぅ~。










 (〃´ω`〃)




















     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^











● COMMENT ●

まるま ほんとにちゃぽーんのとき良い子
なんだねー

ちゃこを抱っこして湯船にちゃぽーんなんて
絶対ありえない

こんにちは^^
まるまちゃん地方雪降ったんだ~!
こちらもかなり寒いよ~
まるまちゃんお風呂好きなんだね。
湯船にチャポンなんて気持ち良いよね☆
大人の女に拍手♪

●ちゃことユキさん
コメントありがとうございます。

ちゃぽ~ん好きみたいです。流すのは嫌みたいだけど・・・。
湯船もすっかり好きになったようで、一緒に入るのが楽しみでーす^^
ちゃこちゃんはばっちゃとふたりがかりでお風呂なんだっけ?姫様だゎ~。
湯船・・・チャレンジしてみた~。案外好きかもよ~ん^^


●たかこさん
コメントありがとうございます。

寒くなりましたよねー。
こっちは11月から晴れの日がない・・・。数えるほどしかありません(泣)
湯部に浸かっていねむりなんて、まるまと暮らすまでは想像もしてませんでしたよ(笑)
まるま オトナのオンナになってきているかしら・・・?
ふふふ(*´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/278-d365e33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんげつ «  | BLOG TOP |  » うれしいこと

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

