topimage

2017-08

雪道散歩 - 2013.01.07 Mon

9連休のお休みも

筋トレ(除雪とも言う!)と

御裁縫で


あっ!というまに終わってしまいましたよーーー!














筋トレは、一日3回 3~4時間です!







それだけやっていたら 『お正月太り』 なんて 皆無ね!














って思うでしょ?













いやいやいやいやぁ~~~~!





ご飯が進むので ±0! 


いや プラス!!!







そんな感じでした。











今年も元気に 雪道お散歩 している まるま を 見てやってくださ~ぃ^^








[広告 ] VPS


(再生されない場合は、下のタイトルをクリックしてね)

カメラの向きが…。
首を横にしてご覧下さいね。










[広告] VPS


(再生されない場合は、下のタイトルをクリックしてね)

雪にまみれて落ちている野菜をパクパクパク…。
三つ葉みたいな葉っぱなので、放っておくことに。









本日 ワタクシのおたんじょーび なんですけど すっかり わすれんぼ!


まるま のときは 毎日 カウントダウン していたのにな~。
















     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^








● COMMENT ●

筋トレお疲れ様です。
私の3倍以上筋トレしてますね!!

それからお誕生日おめでとう!!
お誕生日忘れたりしないで
頑張ってる自分を褒めてねーー^^

まるまの雪道散歩 頑張ってるー
かき氷のように雪食べてたね!
ちゃこも雪食べながら歩いてるよ

カメラ持つ手もちゅみたいよね^^

こんにちは^^
ご無沙汰ばかりで本当に御免なさいね(。。)””
新年の挨拶が遅くなってしまいました。
今年も宜しくお願いします(^0^)
まるまちゃん元気に雪の中散歩頑張っているね♪
元気♪元気♪まるまちゃん♪
WhitesMykieさんお誕生日おめでとう~ございます~パチパチ☆

お誕生日おめでとうございました~ww

まるちゃん
お鼻効くのね~
雪の下にある物も探せちゃうんだ~
もうさ 警察に就職しなさい
証拠品食べそうだけどww

まるまママ様
ご挨拶がおそくなってしまいごめんなさいね。あらためましてあけましておめでとうございます。今年も母子とも健康でありますように。そんでもってまるまママさまもお誕生日おめでとうございます。
しかし、動画みていても寒そうですね。。。雪降ってるじゃないですか。。。
今年は特別雪が多いみたいですね。春までまだちょっとありますので、くれぐれもお体には気をつけて!!!今年もよろしくお願い致します。

●チャコとユキさん
コメントありがとうございます。

あ、そちらよりも3倍以上、頑張っちゃってる感じ?降ったものねー!
お誕生日は、2~3日前に「あ、そーいえば。」って感じで気が付いたのよ!
こんなの人生で初めてよ~ん。

まるま、雪であろうが  『お散歩命!』  みたいです。
だったら雪かき手伝えよ!って。
食べてるのは雪の中にあった野菜でーす。かいわれ大根みたいな葉っぱだった。


●たかこさん
コメントありがとうございます。

具合はどうですか?ワタシも患ったことがあるのでわかりますぅ。痛いですよね。
ワタシの場合、悪化して腎臓まで悪くしたことがあるので、お大事になさってくださいね!
寒さ、疲れは良くないようですよー。

まるま、元気なのが有難いです。
でも凍った道でもグングン歩くので、恐いんですよね・・・。


●まろちゃぶ母さん
コメントありがとうございます。

(ぞうさんの替え歌で)
♪ま~るまちゃん、ま~るまちゃん お~はながき~くのよ~
♪そ~よ~ ゆだんが~ で~きなぃのょ~

警察犬か…。  たまに訓練中のわんこさん見かけるけどね。
シェパード?  (千昌夫の元妻ぢゃなくってよ!)
まるまと同じ生き物とは思えませんね!

誕生日、忘れてた・・・あはあは(・∀・;)


●おせろおとうさん
コメントありがとうございます。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

こちらの冬は、去年雪が多かったなー。と思っていましたが今年まとめて降りました。
しかも、今までにないくらい重い雪です。
夜に雨が降っていて、朝起きると雪が積もっていたのには参りました!
除雪自体は運動になるし、嫌いじゃないのですが
なにせ、忙しい朝は時間がありませんっ。
風邪ひかないよう、あと2ケ月戦います!
おせろ家の皆様も、お元気にお過ごしくださいねー^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/287-e4ea3324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抱負 «  | BLOG TOP |  » 2013あけましたね

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる