topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2012-06(30)~2013-02(32)まとめて - 2013.01.19 Sat

Whites Mykie 趣味の備忘録~~~。









あ、テキトーにスルーで どうぞ。









この冬も作ってます。チクチクチク。






















チクチクチク

2012-06(30)


2012-06(30)背





2012-06(30)腹







これは~ 前身頃に ☆反射剤☆ を縫い付けたのがポイントです☆彡


背中側には いつも 反射剤を付けてるし。 あ、ハーネスにね。


前からのクルマのライトで ピッカ~☆彡 となっているのかな?どうかな?



それから 前あんよ の お袖には ゴム を入れました。キュキュ~ っとな。














チクチクチク

2013-01(31)


2013-01(31).jpg








前回 同じ布地で作ったものの、どーも小さ目でして。
http://mykie3.blog.fc2.com/blog-entry-150.html





リベンジです!










チクチクチク

2013-02(32)


2013-02(32)背





2013-02(32)腹









あはは。

これは 余った布地を捨てるのも勿体無いので 作りましたよ~。








ツギハギ?

あ、パッチワークだね。www

























30-1.jpg



かわいぃ お顔 が






30-2.jpg




見えないよ





30-3.jpg





どーしても 撮られるの イヤなのかぃ?

あ、いそがしーんだ。 そーなんだ(・∀・)


















趣味のソーイング 止まらない です(ノ∀`)
















     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^











● COMMENT ●

一番上の濃いピンクの水玉はバルーンワンピ?
かっこいい!!
2番目のブルーハワイ(カクテルじゃなくて)
これ確実に腕上がってるっしょぉ!
3番目のノースリーブもかわええよ!

自分のワンピも楽勝じゃない?^^

●チャコとユキさん
コメントありがとうございます。

バルーンワンピ!?
すごぃ!そう言うと聞こえが良いですねっ!そう呼ぶことにします!
腕、すこーしずつですが上がっているのかな~?
初期に作っていたのなんて、見ると恥かしいです!(笑)
なにげに3番目のが一番着ています。部屋着なので。
御散歩へ行くときは、この上にもぉ1枚羽織って首巻きもするんです~。

自分のワンピ?!やっぱそー思っちゃいますよねー。
まるまよりもいっぱい使うので、布地代だけで高そうですけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/293-64e79bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだありましたょ «  | BLOG TOP |  » 行方不明

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

