topimage

2017-07

おりこうさんだからごほうび? - 2013.02.13 Wed

まるまです!






さむいの。





にがつ に なってから ゆきこんこ あんまりふらないけれど

きおんが ひくくなってきて さーむぃの!!






じょし には きびしぃきせつなの。








まるまのおへや ふゆのきせつ には 

ふりぃす の もうふで くるりん!とかこんでもらうの。



それでも さむぃから そのうえから たおるけっと を かけてもらうの。





それから 

れんじであっためる ゆたんぽ 


と 


おゆをいれる ゆたんぽ 


おいてもらうの。









Whites Mykie が かかり です。













きのうのあさ も Whites Mykie が やってくれたの。







おへやのかぎ を かけて さぁ! おるすばんのはじまりぃーーーー!









































けぃびぎょぅむ したの。












おしごと つかれたから ひとやすみ したの。















そのあと きがつぃたの。









なにか いつもと ちがう って。












なにかが ちがぅの!












あ!

ぴぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーん!





と きたの!









Whites Mykie かぎ かけてなぃのぉぉぉぉぉーーーーー!









これは ごほぅび かしら?









いつも おりこうさん に おるすばん しているから ごほぅび よね?











まるま それから ふりー で おるすばん したの!










あぁぁぁ たのしかった!


201301126718.jpg





















Whites Mykie です!



まるま部屋 には ワタシが増設した部分 があるのですが

そこの鍵を 掛け忘れていました!









ゆるくて まるま部屋 から 出ちゃったことはありましたが

ワタシが鍵を掛け忘れたのは 初めてです!



あぁーーー!びっくりした!!!







これが お外だったかと思うと ゾッとします・・・!!!














ふんどしを締めなおして がんばります!!







あ! その前に ふんどし 買ってこないと!!!


















     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^











● COMMENT ●

こっちも最近またあの-30℃くらいに気温になってます(泣
なかなかあったかくなんなぃわ~

あら~
まるちゃん
ご褒美もらったんだww
楽しかったかぃ??

まるま!
フリーでお留守番って何してたのかな?
気になるーーー。

お外眺めたりしたの?
ご飯探し出して散らかしたり
しなかった?

ふんどしは手作りが楽勝でしょう!!
買いに行くより恥ずかしくないよ^^



●まろちゃぶ母さん
コメントありがとうございます。

雪国の人間だからって、寒さには強くないですよねー!
早くちょうど良い季節になって欲しいですね!

まるま、すんごーーーっく楽しかったらしい(笑)
家の中だから笑い話で済むけれど、迷子とか気を付けないと!(泣)
しかし、よく気が付いたもんだゎ(・∀・;)


●チャコとユキさん
コメントありがとうございます。

ねー!なにしてたんだべ!
ワタシの部屋着ぶんまわして遊んでいたらしい。ぐちゃぐちゃだったよ!
何が恐いって、まるま誤飲が恐いんですよね!前科者ですから・・・。

ふんどしね!手作りか?!
まるま服の残りで作ってみっか!!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/296-2b61a13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大雪 «  | BLOG TOP |  » おつかれちゃーん

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる