topimage

2017-08

学習 - 2013.02.26 Tue

大雪が去りました。









ほっ!


















水   木    金  の 予想最高気温。



6℃  6℃  10℃









ほっ!







っと したのも 束の間














大雪が 重みを増すぅぅっぅぅぅーーーーー!!!






道が グチャグチャ になるぅぅっぅぅぅーーーーー!!!














気が重い・・・・





これ、今季になって何度目だ・・・?































まるま あの日依頼

http://mykie3.blog.fc2.com/blog-entry-298.html










まぃんち!






手提げバッグ を あさってます!(・∀・;)

















ここには んまぃもん があるって 覚えたんでしょうね!!






なんという 学習能力!


エラィッ!!!




まぃんち持って歩くバッグは3つあり

部屋には

 ショルダーバッグ
 手提げバッグ

このふたつを置いてあるのですが(残りはお弁当バッグ)











ショルダーバッグはチェックしません。



すごぃね!学習能力!
























そぉじゃなあぁぁぁぁーーーい!!















中に入った 湿布 やら 手袋 やら ハンカチ やら 


すべて ぐちゃぐちゃ



しかも 紙袋類 は ヨダレまみれ・・・



あぅ・・・

































お洗濯するからいいけど・・・














いつまで やるきなんだろ・・・

















     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^











● COMMENT ●

右手の具合は良くなりましたか?
捻挫はなかなか良くならないから
無理しないでね。
(私は足しかないけど)

まるま頭いいね!
うちのちゃこはぜーんぶのバッグ
べちょべちょにすると思うな ^^;

●チャコとユキさん
コメントありがとうございます。

右手親指は腫れは完全に引きました。
ぶつけたり、曲げたりすると痛いです。
お皿洗いとか、ホチキスで綴じるとか出来ない・・・。
がっつり固定しておけば早く治るらしいのですが、なかなか~。右手だもんねー。

まるま、頭良い子なんだべか~?
毎日毎日やられたので、バッグをストーブ上に置いたら止めました。
賢い・・・のか?
ちゃこ姉さん、全数チェックするの~?やんちゃだな^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/300-4766a3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(泣) «  | BLOG TOP |  » まるま ごめんっ!!

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる