topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


(泣) - 2013.03.04 Mon

決して 簡単に決めたことじゃないんです。














考えに考え抜いて 決めたことです。
















何度も考えました。



















会社の寮に住むことになりました。










住み始めて 何日か経ちました。











まるま 一緒に住めません。


















とても 心残り です。
















まるま 時々 遊びに連れてきます。












このあいだなんか ひろ~い お庭で遊びました。












草がたくさん生えていて ちょっとした ドッグラン 気分です。













もちろん ロングリード 着けてました。











楽しかった。










でも 帰さなくてはいけません。














心残りです。

















抱っこして眠れない。










ギュウギュウ の お布団で 眠れない。









寂しい・・・。









やっぱり 間違っていたんだろうか。











一緒に暮らしたい。














そんな思いを知ってか知らずか


まるま 頬をペロペロしてくれる・・・。







ギュッと 抱きしめたくなる・・・・・














ペロペロ ペロペロ ペロペロ






ペロペロ してくれる まるま



愛おしい。










































という夢をみました!




あーーーびっくりした!!!











起きたら セルフメンテ で あんよを ペロペロ してました。















Whites Mykie だいぶストレス 溜まってるみたいです・・・!


















     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^











● COMMENT ●

あーほんとにだまされるとこだった。
雪かきいやになってほんとうに
会社の寮に入るとおもったー!

もうちょっとで春なのに...

春なのにぃ~
なみだぁがこぼれますぅー


か.....。

●チャコとユキさん
コメントありがとうございます。

いやー!びっくりしたー?
自分が一番びっくりしたよ~。夢で良かったー!

♪春なのにぃ~ 春なのにぃ~ ためい~き またひとつぅ~♪

一緒に歌えそうwww

こんばんは^^
ビックリ!!!!!
あ~!夢だったんだ~!
もう!読んでる間「どうして?」「何で?」まるまちゃんが~!
心臓バクバク状態です!

●たかこさん
コメントありがとうございます。

驚いちゃましたよねー!
一番びっくりしたのは、自分です!(・∀・;)
泣きそうでしたー。
まるま、元気で過ごしてますよん。
今朝も起きたら、乗っかって来た。重い重い~~~(〃´ー`〃)

ぎゃ~~~~~~!
びっくらこぃたべさ!!

●まろちゃぶ母さん
コメントありがとうございます。

これも『雪害』ってヤツのひとつ・・・!
ですよ!
雪のストレス溜まりすぎ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/301-4d136755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと・・・ «  | BLOG TOP |  » 学習

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

