topimage

2017-08

そして そのあとは・・・ - 2013.03.26 Tue



田んぼコースの道を眺めた後は


川のチェックもしてみる。








よいしょ!と雪の上に登って流れを確認。

20130316-11よいしょ
















川の流れを確認したら 

雪の上に乗ってみる。


20130316-12雪の感触














誘われたけど 


残念!!!


今日は 長靴じゃないだんよーー!もう片付けちゃったよー!



ってことで 目の前の雪にだけ登って


ちょっと 冬を思い出してみる。


20130316-13ちめたぃ










裸足で冷たくないんですか?






いつもながら感心します。








このあと 雪のない路面に降りたので


泥団子まるま 出来上がりました。



20130316-14降りる










毎年 雪解けの進むこの時期は とても埃っぽい!


雪が解けて 嬉しいやら 

埃っぽかったり

所々 泥ん泥ん で 面倒くさいやら。









でも やっぱり 春は嬉しいねっ!









 
毎日 毎日 平日は 忙しい。










週末は 誰かしら 病院。









ひとりっきりになりたい・・・






現実逃避したい・・・








その思いが 買い物を かきたてる Whites Mykie でした!!!























 














     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^











● COMMENT ●

やっぱり雪多いねー
ところでうちのあたりより家の数が多い気がする。
うちのあたり結構お隣りの家が遠いのよー
田舎度はうちの方が勝ってる気がする^^;

なになに?ストレスで衝動買いに走っちゃったの?
何を買ったのかなー?ほどほどで止まればいいけど...
ストレス度合によるのかな?

●チャコとユキさん
コメントありがとうございます。

うん・・・雪多いよ・・・( ̄ε ̄;|||
でも、家も多いよ(ノ∀`)
この辺は建売住宅やアパートが多いからさっ!
ちょっと隣町へ歩くと、古くからの土地の広~いお家がたくさんありますけどね!
母の実家へ行くと、隣家が遠いよ(・∀・)

買ったもの?
まるま服 → 7枚
他はおやつとかよwww 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/305-3456b672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チックン! «  | BLOG TOP |  » 歩道

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる