topimage

2017-06

神社へ - 2013.03.29 Fri


先週の日曜日 久々の神社へ行きました。








大好きな ブップ に乗って。











出掛ける前 アクシデント。





ワタシがクルマに乗るまでの 短い時間 で 中から鍵 締められました!!!

20130317-1鍵注意!




前脚でロックしちゃったのね。




























到着。

20130317-2神社の参道





2月の雪灯籠祭り の 後に 更に雪が降ったせいか


芝生の広場には まだまだ たっくさんの雪が残ってました。


20130317-3雪あるね~




まるま 躊躇せずに行こうとしてましたけど。









久しぶりの場所で 張り切る張り切る!!!


20130317-4まずはメールチェック










雪が降る前は 毎晩のように クルマでお散歩しに来ていたもんね。













メールチェック&返信も忙しそうでした。

20130317-5へぇ~











お堀はどうなってるのかな?と見てみると


まだ凍ってます。


20130317-6お堀は凍ってます






鯉さん・鴨さん まだいないようです。








こいさんかもさん・・・・きんさんぎんさん?それとも新たなお笑いコンビ?

みたいな語呂。


















20130317-8鯉さんいない・・・












ぐる~~んと中まで入りたかったのですが 雪が残っているので止めました。


だってスニーカーなんですもの。

濡れるし滑るし危ないべ?


20130317-7ナァ~ム~ 悟りました






少しの時間でしたが、それでも

クルマに乗ってのおでかけは とっても楽しかったようです。

























最後に良い写真が撮れました。






題して


【春】空とお堀と飛行機雲と







2020130317-9【春】空とお堀と飛行機雲と


















桜はまだまだね。







































     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^











● COMMENT ●

いつもの神社だね^^
私まで覚えちゃったよ
ほんとにおっきな神社だね、
そんなところが散歩コースなんて
ほんと、羨ましいよー。

まるまちゃん、前足で車のドアのカギしめちゃったはなし、、、笑えますねえ!ありそうな話です。
こちらは今日の風と雨ですっかり桜もおしまいです。そろそろ、そちらは咲き始めるのですね。日本はあらためて南北に長いと思います。。。

●チャコとユキさん
コメントありがとうございます。

覚えちゃいましたか?!^^
たまにクルマで行きますが、良いですね~^^
クルマで5分!
でも砂利の上でンチされるのは、困る~~~(・∀・;)

●オセロおとう さん
コメントありがとうございます。

やられちゃいましたよ~。
雪のあるうちはおでかけしていなかったので、忘れてましたー!
出先じゃなかったから良かったものの・・・危険です!
桜は・・・まだ県内ではどこも咲いてないのかな?
一か月半は違いますかねー。
冬寒く、夏暑い地方です・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/307-a423e0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も渡りました «  | BLOG TOP |  » チックン!

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる