topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今年も渡りました - 2013.04.09 Tue

朝散歩も ちょっと寒いくらい になってきたので 気持ち良いです☆彡

20130405-1朝散歩へ


朝散歩へ

















先週のことです。


20130405-2狙いはあそこ!


狙いはあそこ!
















今年も 堅雪渡り しました。

20130405-3堅雪

堅雪

















所々 雪が融けています。


ズボズボぬからないか、ワタシが渡れるか心配でしたが ダイジョウブ でした。


20130405-4渡っときますか!

渡っときますか!










夏になれば 畑 のこの場所も 悠々歩けます。

20130405-5渡り切ったよ

渡り切ったよ






土地が広くなったような・・・そんな感じ。







こんな子供みたいなこと 出来るのは まるま がいるおかげ!

まるま ありがとぉーーーーー!!!







雨が降ったり 20℃近くまで 気温上昇したり 確実に雪が融けています。











昼散歩 は 埃と花粉でむせる今 ですが 程良い気温で 気持ち良いなぁ~。 






















     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^











● COMMENT ●

あれー
まだまだ雪あるねー
どんだけ降ったか想像つかね^^;
しかも渡れるなんて!

こちらは今日なんてちょっと暑いくらいだったのに

ところでまるまのお洋服が春着になった?

●チャコとユキさん
コメントありがとうございます。

雪捨て場だったところなんて、まだ山ですよ!
桜もまだまだ枯れ木のよう・・・!

まるまのお洋服?
ま~だフリースだってば~^^
早朝は寒いんで、フリース着せてます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/309-ad69e0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道草 «  | BLOG TOP |  » 神社へ

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

