topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ボス! - 2011.03.28 Mon

『 ボ ス 』


といえば  『太陽にほえろ!』  を思い出す ジェネレーション です

ゆうたろう  じゃなくて 






ハナペチャ って 愛されるだけのワンコ  だと思っていました (・Д・)



こんなに がんばれるなんて (ノД`)


岩手県上閉伊郡大槌町の被災地で倒壊家屋内の行方不明者の捜索をする 運天ボス号


頑張って  気を付けて  怪我しないで  無事に帰って来て欲しい 





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

こちら ひたすら お散歩を頑張る ハナペチャ ワンコ

お手紙無いかな?
20110328180.jpg



肉球が切れそうな 硬い雪の上でも 掘ったり お手紙書いたりと 楽しそうです


まだまだ 余震が続く毎日 なので あまり遠くへは行きたくありません

今までは ぐるっと周遊コース だったのですが 家を軸として 行ったり来たりのコース です

でも お散歩 出来て コタツで一緒に昼寝 して しあわせ です ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


あの柴犬さんと遊びたい…
20110328181.jpg






がんばんべ! トーホグ人!!  やるぞ!ニホン人!!




やさしい コメント ありがとうございます。
暖かいコメントで 毎日 降っている雪も溶けそうです。

● COMMENT ●

No title

まるまままさま。

オセロブログへのコメントいつもありがとうございます。
運天ボス号、すごい!
これは、ボステリちゃんかしら。。。それともフレブルか?
りっぱですねえ。
我が家のお嬢とはちょとちがう。。。こんなことができるフレブルっているのかしら。。。
感動です。

ではでは。

●オセロおとうさん

コメントありがとうございます。
あれはボストンテリアのようです。
でもオセロちゃんやうちのまるまと同じ顔をしているので
なんだかとっても心配です。
大きい体のワンコは小さい隙間に入る事が出来ない為
これからマルチーズなども赴くような話もあるようですけど…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/31-e0dca149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランラン♪ «  | BLOG TOP |  » 魔法

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

