topimage

2017-06

ランラン♪ - 2011.03.29 Tue

◆ 転載 ◆ ここから
本市に避難(市営体育館・文化センター)されている方の名簿は次のとおりです。
 ※掲載については、ご本人の了解をいただいています。
 避難者名簿【PDF版】187KB (平成23年3月27日現在)
 避難者名簿【HTML版】718KB (平成23年3月27日現在)
◆ 転載 ◆ ここまで

[更新状況]
03/27:330名 485(入所)/330(退所)
03/21:716名
03/17:575名

◆県における放射能の状況◆

◆本市における放射線の状況◆

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


もぅいらない!!

と言っているのに 土曜日に 20cm ほど 降った雪も融け 滑る心配も少なくなりました

そこで  お散歩で  久しぶりに走りました(*´∀`*)


住宅街の クルマが 通らない隙を見て

ランラーーーン!!!



といっても ワタシは 

長靴(園芸用?ガーデニング用?) を履いているので  ドタバタ なんですが (^^;)





まるま 思いっきり 走りたいよね

ドッグラン行きたいね



12月の画像です
20101205017.jpg





先週は ガソリン給油 に 3~4時間 掛かっていたこちらも 今週は 30分~1時間 待ちへと
徐々に状況が良くなっているようです

さすがに 3時間 待っていたら 入っているガソリンが無くなりそうなので チャレンジしていませんでしたが
週末 行って来ます!



病院へ確認したら ワクチン まだある! ということでした。 
ガソリン給油出来たら その後 まるま 連れて行って来ます!





宅配便も 徐々に 集荷・配達 地域が拡大しています。

ヤマト運輸 さん
http://www.kuronekoyamato.co.jp/

佐川急便 さん
http://www.sagawa-exp.co.jp/

日本通運 さん
http://www.nittsu.co.jp/index.html

日本郵便 さん
http://www.post.japanpost.jp/index.html

福山通運 さん
http://www.fukutsu.co.jp/

西濃運輸 さん
http://www.seino.co.jp/

トナミ運輸 さん
http://www.tonami.co.jp/





がんばんべ! トーホグ人!!  やるぞ!ニホン人!!



やさしい コメント ありがとうございます。  
何倍も何倍も元気が出ます。

● COMMENT ●

No title

今年の雪 しつっこくないですか?
しかも寒いし・・・
こっち道路は乾いてますが 脇の雪山はまだまだ残ってます(今年は雪解け遅い
長靴走り 腿にきますよね・・・

No title

本当に今年は寒いですよね~
そろそろ暖かくなるということですが…

色々な面で復旧がされているようで良かったです^^
でもTVを見ていると、まだまだ不自由されている方が大勢で、はがゆい思いがします~
でもみなさん頑張っていらっしゃるんですもんね。
応援しています!

まるまちゃん、早くドッグランで遊べるようになるといいね!

●まろちゃぶ母さん

v-25コメントありがとうございます。
今年はいつまでも降る!いつまでも寒い!なんだべ?!
同じく車道は乾いているんですが、
歩道は雪残っているしそれが融けだして凍って滑るし!
長靴走りは異様に腿使うし、変な力が入ります(笑)

●ロク母さん

v-25コメントありがとうございます。
去年は夏がいつまでもあって、今年は冬に終わりが無いですよね~。
こちらは余震も落着いて来て、物流も少しずつ戻って来ています。
個人に出来る事は節水・節電くらいですが、経済を発展させるのも大切ですよね。
自粛自粛ってのもかえって暗くなっていくような感じですし…。
まるまはガソリン入れて、ワクチンしたらドッグラン連れて行きます!
元気な自分達が元気に生きましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/32-d0e997a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04月01日 新しく «  | BLOG TOP |  » ボス!

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる