topimage

2017-06

Whites Mykie目線 - 2013.06.15 Sat

Whites Mykieです!









おひさしぶりーふです!














忙しい!忙しい!と言いながら お散歩行ってますよ~。

朝5:30

まだギリギリ暑くない時間です!






















田んぼには とっくに水が張られ 田植えも完了!
(画像は 田植えしたての画像ですが)

20130601田んぼ





今 すくすく育っています。































さて 

いつもの場所で 

いつものように

路肩に前脚を乗せ 何をしているかというと にゃんこたん探し。


20130531全身














今日もいないかな~?って探しています。



































そのときの あんよ が 可愛くて 撮ってみました。














ほら

20130531前あんよ



















ほらほら

20130531後あんよ























ヒトからしてみれば 爪先立ち ですが



ちゃ~んと 立っている姿が 可愛いヾ(≧▽≦)ノ












微妙に 路肩の角を押さえつけている 感じなんか もぉ


Whites Mykieノックアーーーウト!




















そんな しあわせな朝を過ごしています。


















はい、今日も親バカです!
















     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^











● COMMENT ●

これから ちょっと・・・と油断してる間に
ドンドン気温が上がってきちゃいますもんね
お互い頑張りましょう(早起きww

朝5:30のお散歩ですかー...
ほんとに早起きしてる人たちって
尊敬してしまいます。
先日地域の一斉清掃のとき5:30起き
だったけどヘロヘロでした。^^;

●まろちゃぶ母さん
コメントありがとうございます。

雪融けたのって、つぃこのあいだじゃなかったっけ?
あっというまに暑くなりましたよ。
夕飯11:30pmのときも朝5:30散歩行ってますよ~。
いっそのこと寝なきゃーいーのか?


●チャコとユキさん
コメントありがとうございます。

体内時計に記憶されて目覚ましなしでも起きてます( ̄ε ̄;
夕飯遅いんで胃もたれと共に目を覚ます。
一斉清掃ね。余裕で起きましたゎ。
これから年を重ねるごとにどんどん早起きになるのか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/321-7f9ba168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初摘み «  | BLOG TOP |  » 2さいのはじめてのおはなし

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる