topimage

2017-10

 - --.--.-- --


かってくるぞ!と… - 2013.06.25 Tue

まるまです!




おやすみのあさ、いつもはゆっくりのおさんぽです。






なのに、このひは Whites Mykie いそいそ。


つまんなーーーい!!!






きょうは かってくるぞ!




っていってます。








おかいもの?


しょうぶするの?


それとも かり するの?









おでかけなら なんでもいーや。


ひさしぶりの ぶっぷ にのり ごっきげんです。



201306227734_convert_20130625124217.jpg






201306227733_convert_20130625124154.jpg
















とうちゃく。















なんだ?ここは?

201306227732_convert_20130625124136.jpg


















Whites Mykieです!





栗の花の香りに 毎日吐きそうです!









6月といえば、忘れちゃいけない 果実の季節 です!









ってことで、行って来ました~~~。






さくらんぼ狩り









かってくるぞ!ってね。


さくらんぼ狩り だったのよ、まるま。

201306227729_convert_20130625124120.jpg








犬生初 の さくらんぼ狩り です^^

201306227724_convert_20130625124056.jpg









遠くまで行かなくとも 市内に ペットOKのところが有ってありがたい。




ここは 会社から車で5分程の 観光果樹園 ※クリックすると開きます。






30分 食べ放題

201306227721_convert_20130625124016.jpg





201306227717_convert_20130625123952.jpg






まだ時期的に早いのかな?



という実でしたが、それでも大満足。


201306227715_convert_20130625123927.jpg








枝から 摘んで食べて。




枝から 摘んで食べて。
 


枝から 摘んで食べて。










まるまにあげて。





と していたら いつのまにか 自主的に食べ放題 の まるま。


201306227723_convert_20130625124033.jpg














種毎丸飲みしているので、強制抱っこです!!!







片腕に まるま抱っこしながら 食べ放題 してきました。















去年は 行き損ねたので 今年は もういっかいくらい 行こうかな♪
















     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^











● COMMENT ●

えーっ!!
ペットOKの果樹園?いいねー
しかもさくらんぼ鈴生りじゃん!
いいところだねー

私が行ったところはもう
上の方にしかなかったよ、さくらんぼ(T_T)

おはようございます^^
ワンコと一緒にさくらんぼ狩りなんて凄い~!
まるまちゃん嬉しいな~♪
マロ地方にはワンコはNG!
山形は遠いな~泣

●チャコとユキさん
コメントありがとうございます。

そーなんですよ!それに近い!!とってもありがたいです!
もうちょっとしたら、更に美味しくなっていると思うのでまた行って来たいと思ってます^^
あっちのさくらんぼ、早いの?遅いの?どっちだべ・・・?


●たかこさん
コメントありがとうございます。

土地柄かしら???
近くにわんこOKのところがあってとーってもありがたいです!
まるま、独りで食べていたんで途中から抱っこです!(笑)
美味しかったですよ~。佐藤錦^^
たかこさん家からは、ちょーーーっと遠いですよね(汗)

あっち(天童)のさくらんぼは先週がピークか
ちょっと過ぎちゃったかくらいだったから
そちらより早い感じですね^^

●チャコとユキさん
コメントありがとうございます。

あ~、そうですよね~。
位置的にはこっちのほうが南なので暖かくて早く育ちそうなイメージですが
違うもんですね~。
天童にもペットと入れる果実園があるはず!
行こうかな~。でも暑いな~。ってことで、やっぱ近場がいちばん!www
もし、山形市あたりまでいらっしゃることがあればお声掛けて下さい^^
参上します!

お〜、本場のサクランボだ〜!まるまちゃん、うらやましい〜〜!
オセロもおとうもサクランボったら、いつも紫色のアメリカ製。。。本場のサクランボはとっても手がでません!!!なんとかニシキっていうやつでしょ〜!

●オセロおとうさん
コメントありがとうございます。

まるまもワタシも30分の食べ放題してきました~~~♪
そーです!なんとかニシキ=佐藤錦です!
スーパーで売られている1パック分は食べました(笑)
地元のワタシでも贈答用にはさすがに手が出ません(汗)
『赤い宝石』とはよく言ったものです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/323-41d57428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早起きさん «  | BLOG TOP |  » 初摘み

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

