topimage

2017-07

また撮れませんでした… - 2013.07.11 Thu

パプーのころは平気でしたが





オトナのオンナ に なってから まるま 変わりました。









撮られるのが嫌になりました。









撮ろうとすると パンチされます。

















撮ろうとすると 寝ていても 起き上がります。







































なので







オトナのオンナ の おうち画像 が 少ないです。
















なので









いつも お外の 画像ばっかりです。































このあいだも






帰って じゃれていたら いつのまにか










足の間(股!) で へそ天 で ぐ~すか 寝てました。


カワュィ!





すっごくかわゅぃ!










残したい!








今、この瞬間の幸せを残したい!













撮りたい!















撮りたかったけど・・・!









撮りたかったけど・・・!












気持ち良さそうに 寝ていたので 止めました。





















めんごぃまるまのアップ お待ちの方 すんません。



















ってか 見たいです?




































えっと…


当分無理です!(キッパリ!)























代わりと言ってはなんですが




急激に暑くなったので



冬を思い出してみましょう。


201302月の雪!













イメージで涼しくなるかも!!!























     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^











● COMMENT ●

見たいです、おうちでへそ天のまるま!

分かるわー!今この瞬間を残したいけど
手元にデジカメがない!ってときあるよねー

そして涼しい画像ありがとう(*^_^*)

●チャコとユキさん
コメントありがとうございます。

見たいですか?!ワタシも撮って見せたいです~^^
撮りたくても、反発を食らうだけなので撮れない・・・。
嫌いらしいです!

雪、今降って来い!って話ですwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/325-6c33391d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の楽しみ «  | BLOG TOP |  » 早起きさん

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる