topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ネッククーラー2013-01(4)号 - 2013.07.29 Mon

ご無沙汰してまっす!





まるま 元気です!




Whites Mykie 週末、家にいると熱中症気味です。


















先週になりますが、ネッククーラー作りました。
あ、左側です。右は昨年製作したもの。比較ぅ~。

20130723ネッククーラー2013-01(4)号

ネッククーラー2013-01(4)号









保冷剤はここから入れます。

20130723保冷剤はここから入れる

パッカ~ン













夕方散歩は 顔がブレます!

20130723夕方2

目が一本線・・・











夕方散歩は ネッククーラー様様です!

20130723夕方1

ありがとぅ~!
あ・・・昨年製作分のつけてる画像だゎ・・・  まだ使ってない!

















今年の作品をさかのぼってみると



な、なんと1月以来です!www






実は2月に捻挫した親指がまだまだ元に戻っていないというのもありますが

残業と病院通いが多い…。













自分の時間が…



睡眠不足解消といい、眠りたい心に勝てず お昼寝。

だって暑いから日中はお出かけできないし。




でも、そのお昼寝で熱中症気味。



週末は頭痛が起きます(汗)
















まるま  本当に元気で 


元気が無い自分が相手できなくて 申し訳ないです。


















































     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^









● COMMENT ●

雨の他に暑いんですねー?
じゃあジメジメで体調おかしくなっちゃいますね!

ネッククーラーいいですねー(*^_^*)
まるま、首が長いから良く似合てるよ!
ちゃこもいざとなったらバンダナと保冷剤です!

捻挫?捻挫はなかなか治んないですよー
私も昔人差し指捻挫しました!
バレー少女だったもので...


●チャコとユキさん
コメントありがとうございます。

なんだか梅雨が長い気がしましたね~。

ネッククーラー。あーでもないこーでもないと、いろいろ作ってます。
捻挫はこ~~~んなに長い時間かかるとは思ってませんでした!
そーでしたね。バレーやってらして背の高い友人が多いとおっしゃってましたね。
そろそろ女子会の様子もブログにアップされるのかしら~?^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/327-ca18ec90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドーンを横に «  | BLOG TOP |  » 朝の楽しみ

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

