topimage

2017-10

 - --.--.-- --


04月01日 新しく - 2011.04.04 Mon

04月01日


久々の 眩しい太陽 

今期 初めの一日としては 縁起が良い

20110401189.jpg




いつもの お散歩道 も 光り輝いて 立派に見えます

20110401191.jpg



あたし がんばる!  お散歩  ご飯  お昼寝  お留守番

20110401192.jpg



太陽に誓った まるま です 




今期 は いっぱい いっぱい 良い事ありますよ!




最近は 救援物資を運ぶヘリコプター が 目覚まし です
朝の6:00には 飛んでいます
おつかれさまです!がんばってくださいね!

20110401193.jpg


小さいですが ヘリが映ってます ^^;






前日の夕方 ガソリンもやっと入れられ て 一安心 でした 

そしてこの日は 

ずーっと 気になってた 遅れていたワクチン接種 の為に 出掛けました


前日 休診 だったせいなのか 地震の影響なのか 平日の朝早くであるにもかかわらず 混んでいました



地震の時に 恐くて ブルブル震えていたというワンコ

地震以来 食欲が無くて 食べられないワンコ

いました………(ノД`)


人間のオトナでさえ あんなに恐かったんだもの そーだよね (ノД`)




まるま 元気です!ありがたいです!

みんな はやく 元気になーーーれ!







この日の夕方は 夕陽 も 綺麗でした。
なんでもない ゆったりとした 日々の生活に 感謝です。

20110401194.jpg

真ん中にあるのは、雪山です。
これが無くなれば  田んぼのお散歩道 が 開通 です
去年は 3月のお彼岸には 無くなっていたので 今年は やっぱり 雪が多かったのね~

● COMMENT ●

No title

わ~、まだ雪がたくさん残っているんですね~
この光射すお日様のように、明るい未来が待ってるといいですね。

復興はまだまだ始まったばかり、携わっていらっしゃる皆さんに心より感謝しています。
私も長い目で応援していきます。

まるまちゃん、ピンクのイチゴワンピ、可愛い~♪

●ロク母さん

コメントありがとうございますv-266
今はどんどん雪が融けて、毎日景色が変わっています。
明るい未来待ってますよね~。

ワンピかわいぃですか~ありがとうございます^^
マメに着替えさせて無いので
まるま 毎日おんなじ洋服なんです~(。・ω・。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/33-ac1a5ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

状態は…? «  | BLOG TOP |  » ランラン♪

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

