topimage

2017-10

 - --.--.-- --


梅雨明けを前に - 2013.08.12 Mon

2013年8月3日 土曜日


ようやく、梅雨が明けたようです。



2013年8月7日 水曜日

立秋 だそうです。








なんじゃ、そりゃあぁぁぁぁぁ---!



やっと夏が来たかと思ったら 立秋 かぁーい!






















さて。


梅雨明けから1日遡って

2013年8月2日 金曜日






今度は 水上花火大会 へ行って来ました~。

http://www.yonezawa-np.jp/html/event/firework.html















雨が降るのかな?と心配しましたがなんとか持ちこたえました。











そこで、会場まで お散歩がてら歩きました。


20130802-1.jpg









ちょうど 30分歩いて 到着。







いつもお散歩で行く場所なので クンクン したがりましたが

今日はおやすみですよ~。






お山のてっぺん近くに陣取って 打ちあがるまで 人間ウォッチング。


20130802-5.jpg








そこらじゅうから 香る 美味しそうなニホイ。





















だんだん 日が暮れてゆく感じ。

ワタシは大好きです。


20130802-2.jpg










かつて行っていた ROCK FES. なんぞ思い出します。


20130802-3.jpg









良い夕暮れです。











20130802-4.jpg





まるま 大勢の人々に不思議そう。





でもね。まるま思い出して。



2回目だよ、ここで見るの。


http://mykie3.blog.fc2.com/blog-entry-95.html









夜になって 風が気持ちよくなって来た頃…。




20130802-6.jpg























あまりにも 近くて 音が大きいので びっくりして暴れやしないかと心配しました。


20130802-7.jpg



でも、最初だけびっくりしてたけど 大丈夫でした。



でもやっぱり音が大きすぎるので まるま自慢の大きな耳 を抑えながらの鑑賞。



20130802-8.jpg













綺麗だったね~。





















今年も 焼きそば ガン見 !


20130802-9.jpg




花火より焼きそば


でした。













帰るときは 寒いくらいでした。




また 行こうね^^


















     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^










● COMMENT ●

おはようございます^^
まるまちゃん花火平気!
凄いね~☆
歩いて行ける距離で花火観賞出来るなんて羨ましい~♪
我が家の2ワン花火無理””
怖いのか?どうなのか?吠え捲りで大変!
ここ何年花火ご無沙汰です。
行きたいな~☆

●たかこさん
コメントありがとうございます。

とても良い花火でした~。
ぐぃぐぃ歩いてくれるので助かります。
きっと、マロウブちゃんが行っていたなら
近すぎて音が大きすぎるので吠え捲りだったかもですね~。
まるま 意外と大丈夫でした。
たかこさんも行けたら良いですね~^^
息子さんに2ワン預かってもらって行ってみたらいかがでしょうかね~?
行けると良いですね^^

水上花火?と思いましたがなるほどお堀の水!
さすが地元!いいとこ陣取って観たんだろうね。
いいなぁ...しかもまるまも一緒なんて!

うちとこもちゃこ連れては無理!
臆病だし人混み嫌いだし
有難迷惑分かっているのだ!

こちらでも17日に花火があります^^
ちゃことちょびこには留守番してもらって
ばっちゃと楽しんできまーす。

●チャコとユキさん
コメントありがとうございます。

そーなのよ~。お堀なんですゎ~。
すいかとかビールとか持って行ったなら最高なんですが、
すぐにトイレへ行きたくなるので…自粛!

まるまと一緒楽しいですよ~^^
花火の音がものすごくうるさいんですが、ワタシと一緒だからなのか
平気らしいです~。ありがたや~~~。
17日の花火大会は楽しめましたか~~~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/330-953ade81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネッククーラー2013-03(7)号 «  | BLOG TOP |  » ネッククーラー2013-03(6)号

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

