topimage

2017-08

IMN - 2013.10.16 Wed

今年も この季節 がやってきましたよ~~~(≧▽≦)ノ









あの全国的にも有名な 



IMN



ですよ~~~
































あ。












IMN = 芋煮会







のことですよ(´ω`)







会社のスケジュールに IMN って入れているヒトがいて笑ったwww






















20131012-1_c.jpg










今年は ずーーーっと小雨が降る中だったので 橋の下 で 開催。

20131012-2_c.jpg











20131012-3_c.jpg









そのため 近くに まるま つないでおいて ゆっくり食べる








ということが できなかったため 
大騒ぎの車座でしたが それも思い出www


20131012-4_c.jpg








そして 終始動き回る まるま を ずーーっと 抱っこしていたので
筋肉痛 の Whites Mykie でした!



まるま 食べ物につられすぎ!www





20131012-5_c.jpg














そーそー!


県外にある本社でも 開催されたそうで。



ただし、業者が作ってきた『芋煮』はまったく異なったもので

まるで けんちん汁 のようだったそうです。




外国人が初めて日本食作ったみたいな感じですか~?


やっぱり 地元 で味わってもらわないとね!!!



20131012-6_c.jpg













川原の向こう側では

こ~んなものも開催されておりました。

2013秋の大収穫祭_1


2013秋の大収穫祭_2











雨降りで人が少なかったのかしら???


気になるぅ~~~。




去年の記事は ★こちら★












     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^

● COMMENT ●

今年IMNにまるまと行ってきたんですね(*^^*)
やっぱり美味しそうですねー
食べてみたいです牛肉の芋煮

秋の大収穫祭の米沢牛のすき焼きも
食べたぁーーーーーい!!(^^)/

●ちゃことユキさん
コメントありがとうございます。

今年も行ってきましたよ~~~。
小雨降ってましたが、楽しかった~。んまかった~。

牛肉んまぃよーーー!
大収穫祭のお肉もきっとんまぃよー!
力出るよ~~~^^

去年は天気良かったよ~。晴れろーーー。
http://mykie3.blog.fc2.com/blog-entry-267.html#comment-top


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/337-ded32a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒っ!!! «  | BLOG TOP |  » 恋しさと せつなさと 心強さと???

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる