topimage

2017-07

実りの秋 - 2013.10.21 Mon

まるまです!









さむかったので くびまき だしてもらいました。

201310198535_c.jpg



これで あさのさむさも へいきです。

201310198536_c.jpg














さてさて みのりのあき と なりました。













ちょうしょくまえ の おさんぽ は 













サラダバー





きまりっ!!!


201310198537_c.jpg











201310198538_c.jpg


















※Whites Mykieです!
 畑のようですが、畑からちょっと離れたところです。
 おそらく こぼれ種 して成長したものと思われます。
 ですので、ドロボーじゃないですよね?(´ω`;)














     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^









● COMMENT ●

あらー?
サラダバー?
しかもお洒落にアウトドアで!!

ついでにWhites Mykieさんも
マヨとおにぎり持って行って
朝食すませちゃえば?

うちのあたりお散歩来てくれたらなー
ベビーリーフと水菜がおっきくなって
いくらでも食べ放題よ!!
(*´艸`*)

●ちゃことユキさん
コメントありがとうございます。

アウトドアでサラダバーです♪
耳障りは良いかしら~~~?www

あ!良い案ですねっ!
マヨとおにぎり持って行けば、親娘で朝食が食べられる~~~!って!(笑)
ひとりノリツッコミ!

あら~~~ん。行きたいですね~~~。ごっつぉになりたいです!
ちゃこちゃんとちょびこちゃんに叱られないべが?^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/339-1430a84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も今日とて «  | BLOG TOP |  » 寒っ!!!

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる