topimage

2017-09

 - --.--.-- --


状態は…? - 2011.04.05 Tue

まるま ワクチンも終わったし ラン行くべかぁ~ ヽ(´∀`)ノ

と思い 昼休みに 散歩がてら ランの様子見に


いつも 行く ドッグラン は 職場から 歩いて5分ほど の距離にあります


お日様テカテカ 強風の中 歩いてゆくと




銀世界 ド~ン!

20110404197.jpg


ん…   予想はしていたけどね ^^;




せっかくなので 中に入って様子を見てみましょう

ドンドン! たのもぉ~!

「今日はランではなくて、ランの状態を見たいのですが(・Д・)」

「どーぞ、どーぞ。」

いつもの N子 おねぃさん は 不在で 代わりのおねぃさんが やさしく微笑んでくれました



ランの中は…


中途半端に 雪が残ってます 

20110404198.jpg


雪を踏んでみると グチャクチャ 

昼頃の気温が上がる時間には 雪が解けて ドロンドロンになってますよ (・∀・;)



ここは 屋内ラン も あるので 屋内でも遊べるけど やっぱり 屋外で駆け回りたいよね!


まだまだ 春は遠いなぁーーー





がんばんべ! トーホグ人!!  やるぞ!ニホン人!!  

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/34-9d072705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まるま に できること «  | BLOG TOP |  » 04月01日 新しく

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

