topimage

2017-08

朝ごはん前に - 2013.11.28 Thu












お家 に 帰るよ~~~

帰って ごはん ごはんっ






と 言いながら 帰ってきて・・・











朝一の散歩で元気が出て


それでも パワーが有り余っているようで





























「遊ぶ!」と誘われました~( ̄∇ ̄*)ゞ




20131126遊ぶ!1

















Whites Mykie 忙しいんだけどな~。 (´ω`;)
















ちょっとくらいなら 良いかな~~~  ( ̄ー ̄)























あ そのまえに かわいいから撮るね!





20131126遊ぶ!2



その前に布団なんとかしろ!













忙しい 朝の貴重な時間を まるまと過ごしました~~~。

もちろん、


もってこ~い遊び!  × 何回だべ?







しかし まいにちまいにち 雨降ってばっかりですーーー。










雪じゃないから良いにしても 晴れ間が無いよ。。。トホホ























と そんな朝  虹が出てました。

20131126虹











美!!!










良いことが たーーーーっくさんありますように!






















     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^










● COMMENT ●

そりゃ涙目であそぼって誘われたら
遊ばない訳には行かないよねー
しかも持ってこーい遊び出来るなんて
ほんと幸せ感じるだろうなー
羨ましい(*^^*)

●ちゃことユキさん
コメントありがとうございます。

遊ばない訳には行かないよねー。そーよねー( ̄∇ ̄*)

あ、ちゃこちゃんは持ってこーい遊びはしないんでしたっけね?
可愛いし、楽しいですよ~。
けど、忙しいときは大変よ~( ̄ー ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/347-39d27e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉はじまった? «  | BLOG TOP |  » 晴れたよ♪

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる