topimage

2017-05

まるま に できること - 2011.04.06 Wed

3週間…  ガソリンが詰められなくて 物流も滞って…
それだけでも とっても不安でした

被災者の方々 避難生活をされている方々  その気持ちは計り知れません…







お世話になっている動物病院では  福島県からの避難者のペット と思われる 動物を
ボランティア で預かっていました

待合室で いろんな方々とお話していて

フード
ペットシーツ
バスタオル


などの寄付のお願いの貼り紙がある事を知りました





まるま ちゃん 

これなら 出来るよね?(´ー`)

ケージに敷く為の バスタオル 1枚 無くなっても 替えがあるよね?(´ー`)

ウチでは 足拭きマット をケージに敷いて使っているね

それ ひとつ 無くなっても 困らないよね?(´ー`)

袋に小分けされた フード まるまの約一週間分 無くなっても 困らないよね?(´ー`)


じゃあ 今困っているわんにゃんに しあわせのおすそわけ しようね (^ー^)
まるま ちゃん 出来るもんね? (^ー^)



できるぅーーー!!!



まるま に 出来る事 は ほんのすこし ですが 
ほんのすこし も みんなで やれば たくさんだもんね  (^ー^)




病院の 綺麗な看護士 さんには ほんのすこし にも かかわらず 大変感謝されました

かえって 申し訳ないほどです。。。





がんばんべ! トーホグ人!!  やるぞ!ニホン人!!  


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/35-2fafb85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘心はむずかしぃ… «  | BLOG TOP |  » 状態は…?

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる