topimage

2017-09

 - --.--.-- --


くるまる まるま - 2013.12.03 Tue

毎日 Whites Mykie よりも早く 夕飯を食べる まるま。




遊ぶ  →  夕飯  → 抱っこ



が お決まりのコース です。














Whites Mykie が 夕飯を終えて 帰ってくると 



とても綺麗に 毛布に梱包された まるま がいました。















(*´ω`*) めんご・・・!












写真に収めようと カメラを向けたら すぐに移動。





劇的な瞬間を撮れませんでした・・・。














だけど ほんの少し 名残りがあります。


毛布がネジネジになってますね~。















ズルズル毛布を引っ張って 廊下まで・・・。









ピョンピョンとWhites Mykieに飛びつく まるま 


20131129+まるま作1
















愛おしい・・・(*´ω`*)






20131129+まるま作2














はい、はい。

抱っこでちゅね~ (*´ω`*)















今日も この 可愛さに 負けてしまう Whites Mykie なのだった。


















勝たなくても良いよね?









     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^


● COMMENT ●

かーわいーーーぃ!
そうだよねー
やっぱり抱っこしてーって来たら
たまらなくかわいくて抱っこしてギュッと
したくなるよねー

どうしてウチのワンもニャンも
抱っこが嫌いで無理やり抱っこしても
すり抜けて逃げてしまうんだろう??
なしてぇぇぇー (T_T)
ギュっとしたーい!!

●ちゃことユキさん
コメントありがとうございます。

ちゃこちょび姉妹は自立心が強いのかしら・・・?

ばっちゃにはどうなんですか~~?
日中、がっつり抱っこしていたりして(*´ω`*)
重いけどめんこぃな~、みたいな。
隠しカメラでご確認を。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/351-ebe08c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日なのに «  | BLOG TOP |  » 紅葉はじまった? その2

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

