topimage

2017-11

娘心はむずかしぃ… - 2011.04.07 Thu

休日 いつものお散歩コースから外れて 違う 通りへ

ここの近くには フレンチブルドッグの女の子 が 住んでいて 
毎日 爺ちゃんと お散歩しているようです

去年の夏 突然 クルマを止めて 何も言わずにガン見している爺ちゃんが いました
まるま に気が付き 爺ちゃん クルマを止めてくれたようでした(笑)




会えるかな~ なんて思って歩いていると 思いが通じたのか会えましたよ~(嬉´Д`嬉)

しかも 気配を察して 近くのお宅から飛び出してきたのは 

以前 ラン でお会いしたことのある ワンちゃんでした~(嬉´Д`嬉)


そして、 またまた お散歩中の ダックスちゃんが!

これまた 以前 ラン でお会いしたことのある ワンちゃんでした~(嬉´Д`嬉)


わーーーーーーーーーーーい ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



4ワン   お  お  さ  わ  ぎ  ーーー    

大騒ぎの為 写真 無(笑)



ここで ひとつ 疑惑が ΣΣ(゚д゚lll)


まるま  フレンチブルドッグ の 女の子 に ガゥガゥ しました (´A`;)ナンデ


以前 パグ の 女の子 に ガゥガゥ されたからかな~ (ノД`)ドシテ


ハナペチャ 駄目なの???

フレンチブルドッグ の 女の子 パイド で まるま と おんなじような お顔 なのにぃ~~ (ノДT)


ガゥガゥ するのって まるま に とって 何かが違うんでしょうねー   難しいな…






家の近くの 八重桜 かな?

4/6の朝 で このくらいです (´∀`)

20110406199.jpg





がんばんべ! トーホグ人!!  やるぞ!ニホン人!!  




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/36-9a4ad1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もぉ かんべんしてください «  | BLOG TOP |  » まるま に できること

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる