topimage

2017-08

ふたご?いもうと? - 2014.04.02 Wed










うふふ(*´ω`*)













2月のことですが










ヤクルト屋さんが置いていったチラシを見たら







いまして(*´ω`*)


CIMG0500ヤクルト















おうちの仔 に なりました!!!


CIMG0501だーれだ?




はじめまして。














名前は まだ ありません。





















まるま姉さん には ナイショ です(・∀・)

CIMG0461まるまです!







ブンブン振り回されそうだからねっ(゚Д゚)















お洋服も そっくり(*´ω`*)

CIMG0460まるまです!




















ちなみに チョコレート は まだまだ残ってます(ノ∀`)








     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^










● COMMENT ●

ホントだ!そっくりー
まだご対面してないんですかー
是非ツーショットを見たいんだけどな、
おそろいのお洋服着てる写真(*^^*)

雪景色の写真だけど
もう殆ど融けてるんだよよねー

今日うちの辺りは降ってるけど( ´Д`)=3



●ちゃことユキさん
コメントありがとうございます。

そっくりなんです~~~(*´ω`*)
ツーショットがんばってみますね~~~!

そーなんですよね、雪は山にチラホラ残ってます。
歩くところは、雪解けで濡れている状態かな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/375-38ffd1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今朝から «  | BLOG TOP |  » 2さい 3かげつ いちにちまえ でした

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる