topimage

2017-08

桜が咲く ずっと前 - 2014.05.03 Sat

春が来ました。


桜が咲きました。



















・・・を さかのぼること 2ヶ月。




3月1日。


















ようやく 除雪作業も 少なくなってきて 時間が出来たので 行って来ました。






歩道には すっかり 雪も無くなって 歩きやすい。


CIMG0505.jpg
























なのに 雪で脚を濡らす お嬢様。

CIMG0506.jpg








いっぱい歩いて






ちっちゃい スキー場を見たり


CIMG0509.jpg













雪が残る川を覗いたり。

CIMG0511.jpg




























そして 最大の目的 は これなのでした。















かまくら村  ※クリックしてみてね。


キャバクラぢゃないよ。


CIMG0513.jpg









ちっちゃいころ 作ったっけな~












ここは 中にテーブルがあって座ることができます。

近くのお店から 出前を 取ることも出来るそう。
























このころは 2月末に一週間ほどお天気が良かったせいか 
暑さで 雪が解けて 泥混じりでした。 残念!

来年はもっと早く行かなきゃ!!


CIMG0514.jpg





冬の思い出 がまたひとつ出来ました。(´ω`)






















     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^










● COMMENT ●

まるまとお出かけですか?
ちっちゃいスキー場やかまくら村があるところ...
どこかなー

3月でも大分雪がありますけど解放されましたね!
今うちの辺りは田んぼに水を張っていてとても綺麗な
景色です。もうすぐ田植えが始まります^^

●ちゃことユキさん
コメントありがとうございます。

小野川温泉ですよん。家からクルマで15分ほどです。
ホタルまつりやっているところですね~。
田植え~。そろそろですよね~。
こっちは今、八重桜が満開です!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/377-1e30f521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさしぶり…だいこん «  | BLOG TOP |  » 今朝から

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる