topimage

2017-05

 - --.--.-- --


チェック - 2014.09.29 Mon












自分 長生きする タイプ だよな。 


常々 そー思っている Whites Mykie です!
















やってみた!



寿命チェック

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c015





















結果は
















120歳






20140929 寿命チック










いくらなんでも 生きすぎだべ?

















長生き って 




したくないな。


















     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^









● COMMENT ●

やってみました
75歳~90歳、日本人平均級なそうです。
普通でつまんなーい!!

死ぬ時もポピュラーな病気で死ぬでしょうだって!

でも私も120歳までは生きたくないなぁ
周囲の人がみんな知らない人になってしまうもの!
私付き合えないわー

●ちゃさん(ちゃことユキさん?ですよね)
コメントありがとうございます。

平均!
でも長生きですよね~。ポピュラーな病気って・・・!(゚Д゚)
日本人て長生きになりましたね~。
しかし、平均寿命が伸びたってね~。
体が動けなくなって、どこへも行けず、何も出来ず、
それで長生きしても・・・って感じです・・・。


管理者にだけ表示を許可する

2014-1(35)  «  | BLOG TOP |  » いつのまにか くがつ

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

