topimage

2017-05

春 夏 秋 冬 - 2011.02.09 Wed

Mykieの足の間におさまり、寝る寸前の まるま



20110208099.jpg







迷惑そー





ワンコは人間よりも光を感じる能力が高いそうで


嫌なんでしょーね


でもフラッシュOFFにしても嫌がる( ̄へ ̄;)





春  夏  秋  冬


一年中 ダイスキなもの



お  散  歩 ヾ(*´∀`*)ノ




毎日、毎日、雨が降っている時以外は出掛けて行く

お散歩がダイスキ




20090619950.jpg

20090627963.jpg




20090815979.jpg

20090906986.jpg

20100807110.jpg




20101020002.jpg




20110103057.jpg

20110111062.jpg




雪解けがウレシイ 春


陽射しが眩しく、青々とした 夏


美味しそうなものがどっさりの 秋


一面真白な 冬










母に手を引かれて行った 入学式



ドキドキしながら開いた 教科書



頑張って歩いた 遠足



泣きながら走った 運動会



真っ黒に日焼けした 水泳大会



楽しかった 修学旅行



みんなみんな楽しい思い出です!





え?





はやぐいぐべ (はやくいこうよ)
20091130101.jpg

● COMMENT ●

No title

そうそう
どんなに寒くても暑くても 散歩命ですもんね~

運動会泣きながら走ったんですか(ってどこに食らいついてんだか・・・


まるまちゃん 小顔ね!(うらやますぃ~www

No title

Mykieさんを見上げるまるまちゃんの表情、たまりませんね!
可愛い~

あ!ダイソーの服みっけ!!
オソロだ~(笑)

●まろちゃぶ母さん

コメントありがとうございます。

いつも  散歩 命  ですよね~~~☆彡
おかげで、こっちも筋力が鍛えられています(´∀`)

運動会…。
何か書いていたら、小学校の答辞を思い出して(笑)

●ロク母さん

コメントありがとうございます。

ロク君のお顔に似ていませんか???

お洋服オソロですよ~~(´∀`)
ロク母さんと違って、お袖とフードはまだ出来ません。
その下のピンクの苺模様のはワンピ作りました。ふふ(´ー`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/4-313e7a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕飯の後 «  | BLOG TOP |  » まるま●・▼です

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる