topimage

2017-09

 - --.--.-- --


観たい! - 2014.12.15 Mon

Whites Mykieです!




重い。






多い。


まだ 12月なんですけど~~~(TДT;)






















さてさて、 大好きな ディズニー(ドラマ・映画)ですが
こんなニュースが入って来ましたね~!





---------------------------------
ディズニー・アニメーション・スタジオの最新作『ベイマックス』と同時上映される
短編アニメーション『愛犬とごちそう』の特別映像が公開になった。
『塔の上のラプンツェル』『シュガー・ラッシュ』そして『ベイマックス』にも参加した
スゴ腕のアニメーター、パトリック・オズボーンが初監督を務めた作品だ。


『愛犬とごちそう』
本作の主人公は、人間の男性の愛犬であり、親友でもある犬のウィンストン。
ウィンストンは男性と食べ物を分かち合いながら暮していたが、
男性が恋に落ちてからウィストンの食事の時間は一変してしまう。
やがて男女の恋に様々な局面が訪れ、犬のウィンストンは予想もしなかった行動に出る。
人間と犬の友情、男女の恋模様を“食事”を通して描き出す傑作短編だ。

http://cinema.pia.co.jp/news/163908/60354/









『ベイマックス』と同時上映される短編アニメーション『愛犬とごちそう』









これを 観たいがために ベイマックス を 観に行こうか迷ってます(・∀・)

まるま に しか見えない・・・!

でもこれって フレンチブルドッグ じゃなくて ボストンテリア なのかな?
まるま フレンチブルドッグ です☆彡



























     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^












● COMMENT ●

『愛犬とごちそう』おもしろそうですね!
『ベイマックス』もおもしろそうで私も
映画館で観たいと思っていましたが
本気で行こうかな(´ー`)ノ

今日から明日にかけて相当荒れる天気予報
どんだけ荒れるんだろうね(T_T)

負けないでねー

●ちゃことユキさん
コメントありがとうございます。

これ、面白そうですよね~。映画館で観たい~。
けど、ガキんちょが多そうだし、雪降るから除雪忙しいし、で
行けなさそう(泣)

今年は12月から雪降りすぎなんですけど~(TДT;)
睡眠時間が削られて、居眠りコックンです。
雪が降る冬はいらないな。


管理者にだけ表示を許可する

レベル上がる «  | BLOG TOP |  » ありがとう

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

