topimage

2017-10

 - --.--.-- --


出たぁ~ - 2011.04.15 Fri

まるま の お部屋 は サークルを改造した なんちゃってケージ


毎日のお留守番は ここで




昨日のお留守番   脱   走   してた





そして   今朝も


昨日の今日なので もしや? と思い

出かける前に 部屋を覗くと 


   再   犯 


きょとん!とした顔が あまりにも可愛ぃくて  笑っちゃいました





3月11日の地震以来、

ひどい揺れの時に 逃げられなくなっても 困る ΣΣ(゚д゚lll)


と思って ゆるめ に閉めておいたのが 良かったのか 悪かったのか

帰ってくると 入口付近 が ぐちゃぐちゃ になっていた理由がわかったゎ (ノ∀`)


しかし あっというま に抜け出していたなぁ~  ヒキタテンコー さん なみですょ(笑)



出たぁ~
20110109060.jpg








明日は ノーマルタイヤ に 交換しに行けるかな

もぉー 地震 来んな!






がんばんべ! トーホグ人!!  やるぞ!ニホン人!!




● COMMENT ●

No title

まるまちゃん ヤルな(笑

No title

こんにちは まるまちゃん☆

やりますねぇ~まるまちゃん  
すごいです。。。。。ヒキタテンコウ
まるも最近脱走をしてました。。。玄関を開けると飛んで出てきたのでビックリ       リビングに入ると、とんでもないことになってました
新聞紙・スリッパがグチャグチャに・・・・

サークルを閉めて仕事にいったつもりだったけど ちゃんと閉まってなかったのかなぁ・・・
まるまちゃんホンと可愛い  イチゴの服とっても似合ってます

地震の時はホンと大変でしたね   余震もまだまだ続いて
ホンとモゥー地震くんなです。。。。
まるまちゃんが、安心してお留守番が出来る日が早く来る事を願ってます。
いつもコメントありがとうございます  まるも今日は手術で家の中で花は、一人ゆっくりしてます。。。


○まろちゃぶ母さん

コメントありがとうございますe-328
コツを覚えたようで あっというま に出てきたみたいです(笑)
トイレシートも覚えたし フリーでお留守番も大丈夫かな?とも思いますが
まるまの場合、何食うかわがんね!ので
お部屋INですe-514

○花子ママさん

コメントありがとうございますe-328
いらっしゃいませ~i-237
まるちゃんもやっちゃいましたか?!
まだ6ヶ月ですもんね。いろいろなものがグチャグチャに…わかりますi-229
大変ですよね~ウチのまるちゃんも1歳前にやりました!

地震はおかげさまでこれといった被害は無かったのですが
余震が相変わらず多くて、恐いです。。。
自分の家で過ごせて、食べられて、眠れる事が
本当に幸せなんですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/41-f23eabd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年やっと «  | BLOG TOP |  » 朝のお散歩道 04.11つづき

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

